« 念願成就 | トップページ | 広尾*広尾の空 »

2008年9月16日 (火曜日)

日本一のスペインバルとおばちゃんのお店

春の京都でご一緒させて頂いた、Keiちゃんにご飯に連れて行っていただきましたscissors

Keiちゃんは京都では宴会隊長でした。でも席が離れていておしゃべり出来なかったから、今回ずうずうしくお誘いしてみました。

お友達のTomoちゃんもご一緒。Tomoちゃん、だれかに似てる・・・と思ったら、M木に似てる。そーいやM木もTomoちゃんだ。

最初に行ったお店はEL PONIENTE GOZO。高円寺のスペイン料理やさんがKeiちゃんに「あそこは日本一のスペインバルだ」と教えてくれたらしい。

確かにイカ墨のパエリヤ、すっごーーーーくおいしかったhappy02 なんでもかんでもおいしかったhappy02 サングリアもおいしかったhappy02

たくさん食べて飲んでおしゃべりしたのに、まだ足りないか!!

・・・ってことで、Keiちゃんがよくランチに行く「おばちゃんのお店」に連れて行って頂きました。

「おばちゃん、強烈だけどびっくりしないでねcoldsweats01」と言いながらドアを開けるKeiちゃん。どんなんだ~・・・・・

キャホホホホnote

ひょっえ~thunder

きょーれつなおばちゃん。

でも、なんだかあったかいおばちゃん。

すっごく人情あふれるおばちゃん。いいかもflair

店内を見ると、まっ先に目が行ったのは女優のI田ひかりさん。

「一般人じゃない」オーラを出しまくっていました。とはいえ、気取っている訳ではなく、普通に、むしろこざっぱりとした格好でした。でも、美しい・・・shine

他に気の良いおっちゃん3人。すぐに帰っちゃったけど、私たちの分まで先払いして頂きました。ありがとうでっすm(__)m

おばちゃんはホント面白い。すっごいキャラでした。

また行きますね~(^o^)丿

 

« 念願成就 | トップページ | 広尾*広尾の空 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/23917968

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一のスペインバルとおばちゃんのお店:

« 念願成就 | トップページ | 広尾*広尾の空 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ