« 箱根駅伝5区を走りました(^_^)v | トップページ | Hirokoと会った »

2008年9月24日 (水曜日)

お休み終了

実は9月になってから、あまりお仕事してないcoldsweats01

夏休み、やら、半年に1度取らなきゃいけない「リフレッシュウィーク」、やらが残っていたり、もともと不規則な定休日なんで、1日休んだら5日会社に行かなくて済む・・・なんてこともあったり・・・。

今日はその「リフレッシュウィーク」最終日。

この5日間、箱根に行ったり、Tamaeさんにお会いしたり、ママおはぎ食べたり、タケ先生の鍼に癒されたり(ホントはちょっと痛かったbearing)、髪の毛切ったり、女子4人で映画見たり(何を見たかって、女子4人と言ったら・・・)、ちょっとお勉強したり・・・・・。

〆は皇居3周。

箱根の天下の険を上って下りた後だからのんびりとね。

考え事をしていたら、なんだか走れちゃった。

一人で走ったのは久々で、ちょっと寂しかったけど良い時間でした。

無くしたと思っていた日傘も発見したし。

 

明日から仕事だ~shock

しかも柏に直行。

起きれるかな~。

 

おやすみなさい。

 

あ、

200809241330000今日のランチは表参道茶寮で。

ウィンナコーヒーがおいしかったです。ざらめが沈んでたのが、コーヒーの苦味を際立たせてくれていました。

200809241331000いい感じの落ち着いた店内。

この後、バギーを押したママ達がやってきてにぎやかにcoldsweats01

 

 

 

ホントにおやすみなさい。

 

« 箱根駅伝5区を走りました(^_^)v | トップページ | Hirokoと会った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/23992729

この記事へのトラックバック一覧です: お休み終了:

« 箱根駅伝5区を走りました(^_^)v | トップページ | Hirokoと会った »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ