« お酒、抜きます | トップページ | 今日も大学時代の友人と »

2008年9月13日 (土曜日)

大学時代の友人たち

なぜかSatoちゃんと野球観戦。

誘ってくださってありがとですm(__)m

 

6時半過ぎに着いたら既に3-5ダウン。なんじゃ~coldsweats02 内海さん、乱丁気味みたいです。

それでもなんでも、おがぴーが活躍しlovely他脇谷(彼が一番活躍したかも)・ラミレス、そして谷も活躍し、大ぎゃくて~んheart04

おがぴーの7回のキャッチ&宮本さんへのタッチは素晴らしい美技でございましたわlovely Satoちゃんはたまたまって言ってましたが、私はそうは思いませぬ。

ヨシノブは一瞬代打で出てきたんだけどな~。なぜか兄そっくりの大道に替わってしまった。残念。

で、結果11-7で原さん巨人の勝利!でございましたscissors

 

で、新宿に戻って、仙台から帰郷中のKenちゃん&Mihoちゃん宴に直行。既に2次会、カラオケでした。

Otomeの不良さに嫌気がさしたのか、会ってくれなかった仲良しだったあっちゃんもいました。交通事故でずっと入院していたNumariもすっかり回復していました。みんなお久しぶりです。後のメンバーはついこの間会ったばかり。

で・・・なつかしのヒット曲メドレーをTsuyoshiがガンガン入れまくり、みんな歌いまくり、Kenちゃんがバカしまくり。「哀愁でいと」をうまく歌えなくてSatoちゃんにバカにされるOtomegawk なんで?

いつの間にか終電まであと11分。つまり0時50分。

急いで会計をして総武線へ。

間に合ってホッcoldsweats01

終電が遅い沿線に住んでいて良かった。

« お酒、抜きます | トップページ | 今日も大学時代の友人と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/23709500

この記事へのトラックバック一覧です: 大学時代の友人たち:

« お酒、抜きます | トップページ | 今日も大学時代の友人と »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ