« 日本一のスペインバルとおばちゃんのお店 | トップページ | ステキなお手紙 »

2008年9月17日 (水曜日)

広尾*広尾の空

先日、セドナに行かれたT○-RUさんのお土産話を伺いに、Junkoさん、Tomoちゃんと「広尾の空」に集合。

セドナの写真を見せて頂きました。

赤い奇岩たち。不思議な景色です。

なぜかみなさん、それに合わせたかのようなオレンジの服を着ていらっしゃいましたcoldsweats01

 

さて、「広尾の空」のお料理は・・・2008_09180808270174

全てが美しく、おいしいお料理でございましたhappy02

なんでも、総料理長の方は吉兆などで修行された方だとか。

広尾、という場所に嬉しい意味でふさわしくないリーズナブルなお値段と心地よい雰囲気。

さらに私の重い荷物も運んでくれたり・・・などのお気遣いも嬉しかったです。

 

広尾なんてそうそう行かないけど、何かの機会にまた行きたいと思います。

 

« 日本一のスペインバルとおばちゃんのお店 | トップページ | ステキなお手紙 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/23941822

この記事へのトラックバック一覧です: 広尾*広尾の空:

« 日本一のスペインバルとおばちゃんのお店 | トップページ | ステキなお手紙 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ