« 休日 | トップページ | いただきます・・・とは »

2008年9月 6日 (土曜日)

巌さま

今日はベルサッサでお仕事終える予定scissors みんな帰社時間が18時。なんとしてもその前に帰るのだ。

17時過ぎ・・・隣のT石くんが帰社sweat01 どーーーしよっ!!

でも、余計なことを言わずにそ~っとしていたら「今日は開幕戦heart04早く帰らなきゃ」と意気込んでいました。そうでした。彼はうらやましいことにトップリーグ開幕戦を見に行くらしい。

なので・・・お互いの為にそーーーっとそーーーーっとベルサッサ成功scissors

 

今日はオペラシティでOTTAVAのコンサートnote

曲目が誰でも知っているような名曲ばかりなので、楽しみhappy01 東フィルだし。

そして始まるコンサート。

「古澤巌&東京フィル」なんだけど、古澤巌さんって・・・・・・・

 

きゃーーーーーーーーーーーーーっheart04heart04

先月の情熱大陸スペシャルライブにいらしていた巌さまっ!!

無知な私は苗字を忘れていましたcoldsweats01

あのお姿はまさに巌さまlovely あのスカーフ、ちょっと海賊風。

セクシー&ダンディな巌さま。

 

「タイスの瞑想曲」ステキすぎるっlovely

詳しいことはわからないけど、彼の音色はセクシーkissmark 魅せ方もセクシーkissmark

クラッシック好きな方、ごめんなさいm(__)m

 

後半は渡邊一正さんが指揮する東京フィルのみの演奏。

「カルメン」や「魔笛」、私が超音波を発する「カヴァレリア・ルスティカーナ」のアヴェマリア・・・などなどまさに知っている曲ばかりで嬉しかったです。

 

それにしても巌さま・・・ステキすぎるっlovely 思いがけずに2度も私の目の前に現れてくださるなんて、ご縁を感じま~すheart01

 

« 休日 | トップページ | いただきます・・・とは »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/23536979

この記事へのトラックバック一覧です: 巌さま:

« 休日 | トップページ | いただきます・・・とは »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ