« 桜の季節以来ですね | トップページ | 神楽坂*SHUN分家 »

2008年9月 7日 (日曜日)

何年ぶりだろう・・・ラジオ体操

珍しく実家に泊まる。

2時くらいに母起床した模様。で、起きる。

テレビをつけてサッカーの始まりをうとうとしながら待ちます。

気がつくと前半で1-0で勝ってましたhappy01 母は出かけた模様。次に気がついたら後半2-0。寿人が入ったあたり。俊輔が入れたんだ~。

そこで起きました。で、お手洗いへ。戻ってきたら3-1。

はっsign02

どうやら私の今野くんがうまく連携を取れていなかったから・・・とか。びっくりしている間にオウンゴールで3-2。

しばしバタバタ準備していたらおしまい。

とりあえず勝ち点3。

 

いえ、サッカーではありません。

急いで準備していざ、小金井公園へ。もちろんジョグです。

白装束の熟年の方々がビニール袋の「おみやげ」を配っています。母も配っていますcoldsweats01

200809070614000そして、「江戸東京たてもの園」の前は・・・3500人の人・ひと・ヒト。

時間は朝6時10分です。

ラジオ体操の全国行脚。今日は「東京・小金井公園からお送りします」の日なんです。ラジオ体操なんて何年ぶりなんだろう。

ちなみに母は毎日行っています。すごいです。

ピアノも本物が置かれています。

本当のラジオ体操です。

なかなか盛り上がっています。私の周りはきゅうきゅうでした。

ラジオ体操第二までみんなで行なって終了。

ふうぅっcoldsweats01 なかなか疲れる。

 

解散後、Kayoさんを探してみます。一番後ろで体操するっておっしゃっていたのに・・・いない。

あきらめてジョグを始めると、前からおそろいのサンバイザーをかぶってやってきました!

二人でジョグ。小金井公園は近くに住むKayoさんにとっては「ホーム」。私にとっては「昔の遊び場」。しかも朝7時前に二人で会うなんて普通ありえないのだが・・・。

ひんやり楽しく公園2周。

最後はもう暑かったです。

Kayoさんとお別れして帰宅。

汗、びっしょり~~coldsweats01 すごい運動量だと思う。

 

それでもまだ8時過ぎたところ。。。有意義scissors

« 桜の季節以来ですね | トップページ | 神楽坂*SHUN分家 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/23581571

この記事へのトラックバック一覧です: 何年ぶりだろう・・・ラジオ体操:

« 桜の季節以来ですね | トップページ | 神楽坂*SHUN分家 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ