« 神楽坂*La Tache | トップページ | 巌さま »

2008年9月 4日 (木曜日)

休日

休日だからのんびり起きて、お洗濯とお掃除と・・・で、まずさくっと吉祥寺へrun

2008_09030808270049お仕事が落ち着いたA吉ママとロブロスでランチdelicious

もちろんビール(ママはワイン)付。

たまっていたいろんな話(?)をして、なぜかひと安心。A吉ママは落ち着くのです。

そして、1ヶ月以上出しっぱなしにしていたクリーニングを取って、丁度来ていたバスに乗って帰宅。

ウエアをバッグに詰め込み、干してあった洗濯物を取り入れ、たたむ暇もなくスタート。

一路二子玉川へrun

前の晩、突如テニス参加が決まったのです。

道中、フタコ在住のHaradaくんやYoshikoに「テニス終わったらあそぼ」ってメールしたけれど、二人ともなぜか揃いに揃って愛知のご実家にいましたcoldsweats02 偶然すぎる。

で・・・フタコ駅でテニスのお兄さんと合流。そしてイケメン記者くんが車でお出迎えcar ラッキーheart04

この人達とテニスをするようになってもう4年くらい経つかな。最初は初心者だったこの人達。だからご一緒出来たけど、いまや上達しちゃって一緒に打っていいのかな~って思ってしまう。。。

16時~だったけど、まだまだ暑いsweat01 日差しの中で思いっきり汗で日焼け止めを流しながら打ちまくる。とはいえ、ポヤンポヤ~ン。。。

3人だから打ちっぱなし。イケメン記者は相当な体力の持ち主なので、ずっと一人で打ってくれました。途中交替したけど、すぐにdrop outcoldsweats01 この暑さの中、テニスに臨む姿勢だけでもすごいと思って・・・・・。

終了30分前くらいから、いい感じの気候になって、打ち方も安定してきました。

それにしても・・・暑かった。ランシャツ、絞れたし。

 

そしてイケメン記者に駅まで送ってもらって帰宅・・・と思いきや、テニスのお兄さん記者さんと軽くビア。ってことでモロッコ料理のお店へ。

でも、暑すぎて疲れすぎてあんまり食べたくない。

2008_09030808270050 軽いフモスやラタトゥユやなどをつまみながらビアとワイン・・・気がつけば2008_090308082700512本目coldsweats01

お兄さん、飲む飲むcoldsweats01

負けずに飲んでみたscissors

 

しかし・・・帰りの電車はグロッキー。スタートが早かったから、まだ時間的にも早くて、グロッキーな自分が恥ずかしい・・・。

そうよね、大発汗して、そんなに食べずにアルコール入れたら・・・グロッキーにもなりますね・・・・・coldsweats01

 

とっても充実した「休日」でした。

休んでな~いdash

 

 

« 神楽坂*La Tache | トップページ | 巌さま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/23496109

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« 神楽坂*La Tache | トップページ | 巌さま »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ