« 何年ぶりだろう・・・ラジオ体操 | トップページ | 初めての4本 »

2008年9月 8日 (月曜日)

神楽坂*SHUN分家

もうすぐ上半期が終わるのでチームの慰労会。

以前行った「本家」ではなく、個室の「分家」へ。「おいしんぼ」に行くときにいつも気になっていた階段の途中のお店です。

 

どうしても寄りたいところがあったので、先に会社を出ました。結果、誰よりも先に着いてしまった・・・。

で、しばらく待っているとお茶を出してくださいました。ちょっとした心遣いが嬉しいですねhappy01

 

本家と違ってコース料理のみのこちらのお店。一番リーズナブルなコースにしましたが、どれもこれもステキな盛り付け、おいしいお料理でした(写真を撮り損ねましたweep)。

ほぼ個室状態になるので、落ち着くし。特に今回はチーム飲みだったから落ち着いた方が良かった。

 

なかなか良かったでっすhappy01

« 何年ぶりだろう・・・ラジオ体操 | トップページ | 初めての4本 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/23706002

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂*SHUN分家:

« 何年ぶりだろう・・・ラジオ体操 | トップページ | 初めての4本 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ