« 残業後の外苑 | トップページ | ごちそうさまでした☆ »

2008年10月21日 (火曜日)

HISのナイトランニング

リスタートの日でしたが・・・

YokoとHIS主催のホノルルマラソンのナイトランニングに参加してみましたrun

直前にSHUでフェイシャルマッサージをしてもらったので、ちょっぴりキレイになったOtome。今日は内側から外側から血行がいいぞ!

 

で、タカシマヤのお手洗いでお着替え。お向かいのHISへ。

手を振る女性二人。

さかもっちゃんとねもっちゃん。

会社の後輩ちゃんでしたhappy01 一緒に申し込んだ訳ではないけれど、同じHISのツアーなので本番が楽しみです。

コーチは昨年もいらっしゃった中島コーチ。もう一人の方も見覚えのあるコーチ。さすがに沖縄の千葉ご夫妻はいらっしゃらなかったcoldsweats01 現地で会えるかなっnotes

HIS本社前からウォーキングで東京体育館、走って外苑へ。昨日と同じコースです。

最初はみんなでのんびり。Yokoはもちろん、コーチや他の参加者とお話しながら走りました。

3周目でラストとのこと。なので前日のイメージで上げていこうと思ったら、コーチに「だんだん上げていって」とアドバイスを頂き、ゆっくり上げていきました。

最後は前日ほどではないにしろ、ちょっと追い込み気味。先頭が男性だったからかな。

いい感じで終了。

いい感じの汗。

この練習だったら、次も参加したいな。

 

いいプログラムを組んでくださって、ありがとうです!

« 残業後の外苑 | トップページ | ごちそうさまでした☆ »

ホノルルマラソン」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/24677189

この記事へのトラックバック一覧です: HISのナイトランニング:

« 残業後の外苑 | トップページ | ごちそうさまでした☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ