« 初のタイムトライアル | トップページ | 歳とともに・・・ »

2008年10月13日 (月曜日)

のんびりと

朝、起きられず。

のんびり起床後、パンケーキを焼いて、お洗濯して、駅伝見て、姉のような後輩Jinko邸へ。

 

いろ~~んなことがありすぎた9月の報告。

 

まずぷっちにご挨拶。そしておなかのベビちゃんにご挨拶。だいぶ大きくなってきました。

 

岩村さんが活躍している限りShigeくんは帰ってこないので、ひとり気ままな(?)マタニティライフをしっかりこなしている彼女。相変わらずではありますが、たくましさを感じます。

 

報告。

 

「えっ、まだ続くんですか?」

「いろいろありましたね~」

 

終了。

 

Jinkoはキムチ鍋を作ってくれました。鍋の季節到来です。二人で食べるとおいしいです。

 

Jinkoとゆっくり話すのって久々だったな。気がついたら22時だった。帰らなきゃ。

のんびりした休日でした。

« 初のタイムトライアル | トップページ | 歳とともに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/24531127

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりと:

« 初のタイムトライアル | トップページ | 歳とともに・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ