« HISのナイトランニング | トップページ | 最近の生活 »

2008年10月23日 (木曜日)

ごちそうさまでした☆

会社の同期、Seikoちゃんのお宅へ遊びに行きましたhappy01

車組のChika&Jinkoはいつの到着かわからないので、「ねんりん家」のバウムクーヘンを持って先に電車で到着。

お料理しているSeikoちゃんの脇でベラベラしゃべるあたくし。このブログの愛読者である彼女にいろんな質問を受ける。どんとこい。

話し半端なうちにChika&Jinko到着。あ、りゅうくんも。

そして大人と子供のパラレルワールドが展開。

気がつくと、Seiko次男けんちゃんとChika長男りゅうくんがおとなしく、仲良く遊んでいましたhappy01 その間ご主人は映画へ。こんなチャンスないものね☆

Seikoちゃんお手製のピザやシチュー、ポテトボールなどを頂きながら4人のおしゃべり大会。ピザは生地から作ってくれて、とーーーーってもおいしいのです。まさに家庭の味。また、コールスローを作る際はマヨネーズにはちみつとレモンを入れるといい、って教えてもらいました。サラダもおいしかったdelicious 

そういえばこの4人って、あの海のメンバーだ。あれから何年経ったのだろう・・・。

ベテランママ・新米(?)ママ・プレママ・子なし・・・とバラエティあふれる私たち。いろいろ勉強になりました。

 

この先10年後に会ったらどうなるのかしらね~happy01

 

そういえば・・・Jinkoにお誕生日プレゼントを頂きましたheart04 それはルーム用スリッパ。

「これから地味な生活をおくる」宣言をしているOtome。出来るだけ部屋にいようと思っているということから、ステキなスリッパを頂きました。

ありがと~ん☆

 

余談ですが~・・・

この後、Mizunoでシューズをオーダーしに行きましたshoe 

マヌケの小足にはオーダー出来るシューズがなくて悲しくなりましたが、ギリギリ何とか作って頂けることになりひと安心。

隣で某アスリートの参議院議員先生がウエアを選んでいらっしゃいました。背筋がピンとしていて、立ち姿がとても素敵でした。

 

シューズが出来上がるのは11月下旬とホノルルのギリギリ直前ですが、出来上がりが楽しみです☆

 

 

« HISのナイトランニング | トップページ | 最近の生活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねんりんやのおみやおいしく頂きました。さらにお陰様で映画も楽しみました。(予習不足でイーグルアイというベタな内容の映画でしたが)あのときの海のメンバーか・・・。多分13年前ぐらいかも。なつかしいな。あのペンションいまではないですが。アラフォー地味宣言かなりウケマス。さすがotomeさん。ヘビーブログリーダーYokoさんと今度は遊びに来てください。

お邪魔しました~。
またまた楽しかったです☆
あのペンション、もうないのですね。。。
寂しいですね。。。
最近の地味生活、結構お気に入りなんです。
楽しいです♪
次回は是非Yokoと(確かにリーダーでもあるけど、最多登場人物ですね)happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/24682655

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそうさまでした☆:

« HISのナイトランニング | トップページ | 最近の生活 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ