« 米軍基地内での駅伝 | トップページ | 原宿*上ル下ル西入ル東入ル再び »

2008年10月 5日 (日曜日)

母の誕生日会と父の功労賞

先日誕生日を迎えた母のお誕生日会を開くと数日前に兄から電話がありました。

 

そしてあれは4日の夕方。

姉からの電話。「お母さんへのプレゼント、センスのいいOtomeのセレクトで買ってきてheart04

センスがいい、なんて少しも思っちゃいないpunch 選んだり、買いに行くのが面倒なだけ。

 

ま、いいか~、末っ子の役目・・・と外苑を走りながら考えました。

母は冬になると首にぐるぐる巻きます。ふくよかな方なので、あまり巻くとみっともなかったりします。

それ系で行こう!

外苑の帰りにタカシマヤに寄って、カシミアの薄手のショールを購入heart01 巻くと暖か、広げると薄手なので、夏場のクーラーにも対応可scissors 私が欲しいくらい。

 

で、お誕生会当日。

駅伝の後だったので、かなりお酒を浴びた状態で駆けつける。

既に宴は始まっていて、私のお料理がドドンと出てきた。

かんぱ~いbeer ママリン、お誕生日おめでとう!・・・え、パパリンも?

 

父は小金井市の市制50周年を記念した○○功労賞やらを頂いたそうです。そのお祝いも兼ねていたらしい。しまったプレゼント、無いcoldsweats01

 

ま、適当にごまかそう。。。

 

そういえば、家族で集まるのって久々。

姉夫婦(子供たちは会っている)とも久々。

  

たまにはこうやって集まるのもいいな~と実感。

 

最後に母にプレゼントを贈呈。とっても喜んでくれたscissors 父もとっても楽しげnotes

 

お店を出ると大雨。駅のすぐ近くのお店で良かった。

私以外のみんなはそのままタクシー(近いから)。私だけ電車。ちょっと淋しかった。

これもバランスかな~。

« 米軍基地内での駅伝 | トップページ | 原宿*上ル下ル西入ル東入ル再び »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/24367145

この記事へのトラックバック一覧です: 母の誕生日会と父の功労賞:

« 米軍基地内での駅伝 | トップページ | 原宿*上ル下ル西入ル東入ル再び »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ