« 戸隠神社*中社へ | トップページ | のんびりと »

2008年10月12日 (日曜日)

初のタイムトライアル

2日連続の山の中からの22時過ぎ帰還。

 

走れるのだろうか・・・・・。

 

リスタ主催のタイムトライアル。初の参加です。

身体が重い。疲れている・・・。朝は起きれず・・・。

織田フィールドに向かうもぐだぐだ。走れないぞ~bearing

 

織田に着くと受付にいるHikaruちゃんが元気に「こんにちは~」と。

「疲れてボロボロ・・・」「化粧のりいいじゃん」・・・はい、いちおよく眠りましたから。

 

にゃおちゃんは既にアップ終了。ご親戚のゆりなちゃんも一緒です。かわいいです。同じ組らしいです。抜かれたりしてcoldsweats01

なんかちゃんとした記録会です。陸連からおじさん達が来てくれています。

同じ組には同期のひっしーやいとーさんがいました。がんばりましょう!

 

24分をきりたい。さて、どう走ろうか。。。

マロンコーチが24分のペースランナーとのこと。とりあえずついていこうか・・・。

でも直前に「23分のペースランナーについていった方がいい」と言われ、とまどい。。。

飛ばして落ちていくのってかっこ悪い。辛いし。気持ちよく終わりたい。

最後にてっちん代表に確認。「23分はまだ無理だから24分にしよう」はい、その通りにします。

ピストルの音とともにスタート。いつものマロンさん、佳代さんの順番。練習みたい。

ちょっと前の人の足に触ってしまいました。ちょっとペース上げたい。でも我慢。出たい。でも我慢。

途中でいとーさんが出ました。頑張ってください。Otomeはまだ我慢。

3~4キロが勝負、っててっちんが言ってたな~。そこも我慢かな。でも最後の1キロだけ上げることはできないな。だったら3キロ過ぎて少しずつペースを上げて行きたい。

と、いうことで3キロ過ぎたところで飛び出しました。マロンさんからどれだけ前に出たのだろう。気持ちのいいペースで走りました。

うんうん、いい感じ。後ろの人の足音が聞こえなくなりました。先に飛び出したいとーさんを抜きました。

でもさすがに残り2周で足に来たbearing 

走ります。走ります。後ろからマロンさんが近づいてくる声と足音がします。私のペースが落ちているのか、後ろが上がっているのか。

抜かされますcoldsweats01

マロンさんとKママさんでした。抜かされてしまった・・・。

flair

私もペースをあげよう!(今頃気づく)

そして残り200mで必死走り。身体が浮く感じ。必死も必死。そうしたら抜き返しました。抜かれるのはどうでもいいけど、少しでも早くゴールしたいって思った。

 

23分31秒。

 

やるじゃん、Otome。

 

疲れた~coldsweats01

 

戻ったらYokoが応援してくれていました。ありがとheart04

ゆりなちゃんはなかなかのタイムでとてもいい走りをしていたとか。見たかったな。ひっしーやいとーさんも無事完走。

他の組の速いみなさんを応援。にゃおちゃんの必死顔をゆりなちゃんに教えてあげた。

もう少し、速く走りたいな。

 

練習しよっ。

 

帰りはYokoと八幡のカフェで長居ご飯。いろんな話をし合いました。楽しかったな。

家に帰ってぐったり。

 

« 戸隠神社*中社へ | トップページ | のんびりと »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/24529559

この記事へのトラックバック一覧です: 初のタイムトライアル:

« 戸隠神社*中社へ | トップページ | のんびりと »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ