« 最近の生活 | トップページ | 鳥獣戯画に挑戦 »

2008年10月25日 (土曜日)

今シーズン初めての長距離走

考えてみたら、今シーズン20キロ以上走っていなかった。。。

 

ゆっくり会でおっじーが25日のリスタに参加!というので「じゃ、私も~」なんて軽く宣言していましたが、あまりにミーハーなのと、仕事を休みすぎている気がして、Junko師匠に「行けない・・・」と告げる・・・。

 

しかし・・・10月中に一度長距離を走っておきたかったのに、諸事情により走る時間がなく悩む。そんな時にメール当番で来たにゃおちゃんが「私、行きますよ~」とのことだったので、じゃ私も行こう!と決心scissors どうせ午後は墨絵と実家だから午後休とる予定だったしね~。

 

お初の八王子レン。小山内裏公園です。

20~30キロの長距離練習です。

 

一番ゆっくりチームで走ります。おしゃべりしながらキロ6分で走ります。

6分は最初だけで後は5分40~50秒で走ります。

最初は良かったのですけどね~・・・18キロくらいで結構辛くなってしまった。。。

小山内裏公園はアップダウンが結構ある。足に来ましたweep

それでも頑張って20キロ地点、21キロ地点・・・これでハーフは大丈夫scissors でも遅いしキツイ。

そして22キロ過ぎたところでにゃおとすれ違う。

で、23キロ過ぎて200mほど行くと・・・・・突然ぐらんぐらんし始めました。ヤバイ。非常にヤバイ。

手がしびれてきました。相当ヤバイ。

・・・なのでストップ。。。

少し呼吸を整えてから、陣地へ戻りました。

出来なかった、長距離走。

とはいえ、トータルで25キロは走った。これでいいのかなぁ。

 

これからがスタート。最初のウォーミングアップだと自分に言い聞かせています。

Kayoさんとかっしーは30キロ走ってた。すごい!

 

見習わなきゃ・・・と、ゆーより、もっと走ろう。

« 最近の生活 | トップページ | 鳥獣戯画に挑戦 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/24747449

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン初めての長距離走:

« 最近の生活 | トップページ | 鳥獣戯画に挑戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ