« 久々に楽しく飲んだ | トップページ | ダイアモンドは永遠の輝き »

2008年10月29日 (水曜日)

の~んびりゆったりジョグ

お休みの水曜日。

① 円高なので、年末に向けてドルに換金しにCITIへ。

② 早いところ年賀状の依頼をしにハンズへ。

近くて良かった。新宿南口はだから好き。

 

CITIはやはりいいですね~。こびるサービスはないし、それでいてこちらが困らないようなエスコート。なんでもスムーズ。ただ、19階は高いよ。

 

そんなこんなを終えてアートスポーツへrun

 

すっかり皇居を走らなくなってしまった今日この頃。でもやっぱり一番好きなコース。

 

給水用のドリンクを持って、いざ桜田門へ!

 

16時過ぎ。準備体操はしっかりと。

16時15分。スタート。

のんびり入ったつもりが、1キロ地点で5分40秒だった。だめだめ、今日はゆっくり。

前日のインターバルで非常に身体が疲れている。もっとゆっくり走りたい。

「のんびり」「ゆっくり」を言い聞かせ、30分で1周。夕焼けに染まるお濠がキレイでした。

 

2周目・・・だいぶ身体が動いてきました。でも「ゆっくり」と走ります。31分。

3周目・・・疲れてきましたcoldsweats01 もうまっくらです。走りはじめにいた「夕方ランナー」は姿を消していました。スキスキの皇居。32分。落ちまくり。

4周目・・・ちょっとだけしっかりしました。人が一気に増えました。仕事帰りのランナーの登場です。31分でした。

おまけ・・・桜田門到着後、逆そうして三宅坂の残り1キロ地点まで駆け上りました。6分ペース。最後はUターンして一気に桜田門へ。5分4秒。

のんびり走るとね~、とても気が楽。楽しいnotes

走ってよかった~happy01

« 久々に楽しく飲んだ | トップページ | ダイアモンドは永遠の輝き »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/24878929

この記事へのトラックバック一覧です: の~んびりゆったりジョグ:

« 久々に楽しく飲んだ | トップページ | ダイアモンドは永遠の輝き »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ