« のんびりと | トップページ | 10月のゆっくり会 »

2008年10月15日 (水曜日)

歳とともに・・・

某化粧品会社の新商品発売イベントなるものにお誘いを頂き(A吉さんありがとう!)六本木ヒルズ内のホールに行きました。

こんな会場を押さえるのはさすが!です。たぶん200人ほどの女子軍団を集められたと思うのですが、夜景がとてもキレイshine スクリーンも2つも使っちゃって、音響もばっちり!

やっぱりトップメーカーは違うわね~。

2部では勝間和代さんと倉田真由美さんのトークショーが行われました。

なんて大胆な人選coldsweats01 ま逆なお二人。

勝田さんは「美」に関してはほとんど関心がなさそうでしたcoldsweats01 関心を持った瞬間、その頭脳と経済力ですんごいことになるんだろうな~。

でも、仕事先までバイクbicycleで行ったり、打ち合わせの合間にジムに通ったり・・・と、しっかり身体を動かされています。

倉田さんはおきれいですね~。40代後半とは思えません。

彼女が「歳を重ねるごとに、その年代の美しさを輝かせたい」の、ようなことをおっしゃっていました。

「若いから良い」のではなく、その歳ならではの魅力を出したいですねshine

 

ステキなお話をうかがいましたflair

 

がんばれ、私。

 

« のんびりと | トップページ | 10月のゆっくり会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/24598544

この記事へのトラックバック一覧です: 歳とともに・・・:

« のんびりと | トップページ | 10月のゆっくり会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ