« 鳥獣戯画に挑戦 | トップページ | 久々に楽しく飲んだ »

2008年10月26日 (日曜日)

祝☆ジャイアンツ優勝

Otomeはクライマックスシリーズの「26日」のチケット保持者でした。それも割と良い席。

 

ま、いろいろあって、そのチケットは両親にあげてしまったのですが・・・。

 

で、25日、実家で両親と和やかにテレビ観戦。

「今日って複雑じゃない?」

「そうね~、でも今日負けたら負け続けそうじゃない?」

父無言。

「巨人に優勝してもらいたいから、今日勝ってもいいかな~☆」

ま、それだとお金は戻ってくるからね。

 

ってか、ままリンの気晴らしにあげたんじゃん~annoy

でも、「優勝してもらいたいチーム」が優勝するのも、いい気晴らしか。

 

これまた複雑。

 

そして・・・ジャイアンツの最後の大量得点によりcrown優勝crown

 

兄がいなかったので、ひとりウェーブwave  去年の二の舞にならずにすんだね。

CMで途切れるのを嫌う父は、違う部屋で観戦。どうやら地上波と数秒のズレがあるらしく、私の歓声はピッチャーが投げる時だったとかcoldsweats01 ちとお怒りbomb  知らんかったも~ん。

平和だな~。

 

あ、試合なくなっちゃった・・・。でも、いいみたい。

« 鳥獣戯画に挑戦 | トップページ | 久々に楽しく飲んだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/24796473

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆ジャイアンツ優勝:

« 鳥獣戯画に挑戦 | トップページ | 久々に楽しく飲んだ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ