« マリノスドロー | トップページ | HISのナイトランニング »

2008年10月20日 (月曜日)

残業後の外苑

さくっと上がって、さくっと梅の湯でも行こうと思った月曜日。

隣のおにーさん(2ヶ月)の急な依頼により皇居を断念。

なんとか8時前には上がれたので、せめて外苑・・・と東京体育館へ向かいました。

8時半からジョグ開始。

最初はゆっくり、だんだん上げて・・・最後の1周は全力で走りました。

 

やれば出来るんじゃんscissors

 

全部で7周。体育館との往復を入れたら10キロくらいですね。

 

ゆったりお風呂に入っていたら、いつの間にか10時前。

急ぎ帰宅。

さすがにこの時間は何も食べられないので、せめてもと納豆ご飯と冷奴。「お米と大豆だけで人は生きていける」とおっしゃったたまえさんが思い出され、無理をせず、早い時間内で食べ終えました。

« マリノスドロー | トップページ | HISのナイトランニング »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/24659850

この記事へのトラックバック一覧です: 残業後の外苑:

« マリノスドロー | トップページ | HISのナイトランニング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ