« 原宿*上ル下ル西入ル東入ル再び | トップページ | 戸隠へ »

2008年10月10日 (金曜日)

ポピーズの移転

最近お気に入りだったまったりスペース、ポピーズが移転すると聞きつけ、早速行って来ました。

Tシャツやの前まで来ると、目の前を歩いていた人が、3名(2+1)がぞくぞくポピーズの階段を上っていきます。

まだ7時すぎなので、ありえない・・・・・。

いや、私なんかよりもっともっとポピーズを愛する人々がいらっしゃっているのです。29年間も同じ場所に通った人もいるのかしら~。

 

お店に入ると、カウンターが既にいっぱい。

なんとか入れてもらいました。

テラスで宴が始まりました。常連さんたちらしい。

Kyokoが登場し、Yokoには申し訳ないけど飲む。

焼き明太子で飲むbeer

 

サッカー代表戦がやっていたので、見ながら飲むbeer

隣にいたお兄さんとサッカー談義。

「水野くん好きなんです~」「顔でしょ。一番好きなのは誰?」「今野くんです!」「・・・。」

なんでだまっちゃうの~weep 

 

最後に納豆チャーハンを食べたかったけど、OKDさんは忙しそうだし、おなかも満腹なので、新ポピーズで食べることにしました。

 

新ポピーズ、12月くらいにオープンするみたい。場所はクルックよりもっと向こう。

 

ホノルルマラソンの打ち上げやろうscissors

« 原宿*上ル下ル西入ル東入ル再び | トップページ | 戸隠へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/24417179

この記事へのトラックバック一覧です: ポピーズの移転:

« 原宿*上ル下ル西入ル東入ル再び | トップページ | 戸隠へ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ