« 歳とともに・・・ | トップページ | 召集 »

2008年10月17日 (金曜日)

10月のゆっくり会

集合場所に行ったら、前にシャカパン姿の女性があるいていました。

はて・・・誰だろう???

ストレッチをしていたら彼女が近づいてきました。暗がりだったので、よく見えなかったのですが・・・・・えっ、つっきー???

遠くの研究所に勤務する同期のつっきーでした☆ ひっさびさ~ですhappy01 新宿でお仕事だったそう。それにしても参加してくれるなんて嬉しいです。

今回のゆっくり会はいつの間にか専属コーチに就任されたO崎大師匠と、北京帰りのK大師匠もご参加。豪華すぎます!!

でも体操後、お二人はあっという間に速い集団で先に行ってしまいましたcoldsweats01

私はつっきーとのんびり1周。つっきーは同期といえど、研究員様なので今まで隠れて「つっきー」と呼ばせて頂いていましたが、今回初めてご本人の前で「つっきー」とナチュラルに呼んでしまいましたheart02 確か承諾は取ってあったはず。

2周目からは自分のペースで。1周1.1キロを6分ジャスト。キロ5分半くらいのペースですね。イイカンジ。

3周目。坂を上っていると、なぜかO崎コーチが公園から飛び出してきました。軽く会釈したけど、先にすーーーっと走って行ってしまいました。

なんであそこから出てきたのだろう?????

先に行かれたのですが、自然に追いつき、後ろについて走りました。O崎コーチもそれに気付いてくださって、私のペースで走ってくださいましたscissors

途中、能登マラソンの話で「飛び賞で北○○に行けるんだよね」など、ちょっと意味不明な会話になり、とまどうOtomecoldsweats02 一応話を合わせてみましたが。

でも、とってもよい方なんですshine

一緒に走って8周で私は終了(全10周)。全部6分を刻みました。そして終了間際に合流したNaoちゃんにその場を譲りました。

 

会社に戻って、一瞬お仕事をして宴へ。

両横は大師匠陣、斜め前はオッジーというハーレム状態。途中他の席へ移動しようと思ったけど、生来の「人見知り」の為、動けず。。。私に動いて欲しかったおじ様達、多かったろうに・・・。

ごめんなさいm(__)m

大師匠陣だと人見知りしないんです。

 

終わって駅に着いたけどNaoちゃんが「帰るんですか?」とcoldsweats01 そんなNaoが面白いので、同じ駅のT辺くんと3人で二次会。

滅多にないメンバー構成で、意外と面白かったhappy01 T辺くんはなぜだか女の子みたい。

そんなこんなで、満足の10月度ゆっくり会でした!

« 歳とともに・・・ | トップページ | 召集 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/24648226

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のゆっくり会:

« 歳とともに・・・ | トップページ | 召集 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ