« ポピーズの移転 | トップページ | 戸隠神社*奥社へ »

2008年10月11日 (土曜日)

戸隠へ

前日、事故の為に出張先の甲府で電車が止まってしまい、満員のスーパーあずさで夜遅くにフラフラになって帰ったのに、4時起床。

今日は戸隠。

甲府から直接行った方が早かったかcoldsweats01

そんなこんなで5時半には家を出て、指定席が既に完売だった新幹線の自由席を取らなきゃ!と張り切って東京駅へrun 昨晩の立ちっぱなしあずさは辛かったからね。

しかし・・・ホームはがら~んcoldsweats01

30分前は余裕だったらしい。6時台だし。

でも、新幹線が入ってきた頃は結構な人。席取りしてしばらくするとJunkoさん登場。今日は光っていないけど、キレイなブルーでコーディネートしているところはさすが!です。

新幹線の中はとーーーーっても眠かったけど、Junkoさんとのお話が楽しすぎて眠れず。めったに出来ない経験をしている仲間のJunkoさん。貴重なお姉さんです。

あっという間に長野駅。

お会いしたことある皆さまにお手洗いで遭遇。なんでココ?coldsweats01 インディバのお姉さまもいらっしゃったshine Tomoちゃんも到着。風邪気味らしく、マスクマンなTomoちゃん。

 

ジェンダーフリーなボスを筆頭に、み~んな揃ったところでジャンボタクシーでいざ、戸隠へ!

 

« ポピーズの移転 | トップページ | 戸隠神社*奥社へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/24473374

この記事へのトラックバック一覧です: 戸隠へ:

« ポピーズの移転 | トップページ | 戸隠神社*奥社へ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ