« の~んびりゆったりジョグ | トップページ | 今日一日、それを一番待っていた »

2008年10月29日 (水曜日)

ダイアモンドは永遠の輝き

皇居で走った後、サクッとトールさんのイベントに顔を出してみた。

しかし・・・カウンセリング中だったので、サクッと待ち合わせ場所へ。

 

な~んと・・・

デビアス本店見学shineshineするんです~happy02

『ダイアモンドは永遠の輝き』ですよ~。

 

まずYokoちゃんとプランタンで待ち合わせ。Yokoも皇居を走ってきたとかhappy01

次にJunkoさんとカルティエで待ち合わせ。既にTomoちゃんも到着済み。

 

いよいよですっ!

 

「あの」うねうねビルです。弾力性がありそうな・・・。

とても笑顔がステキなイケメンくんがドアを開けてくださいました。よろしくですっ!

 

1階はデザインが豊かなものが多かったです。いろんな色の石が使われていたのですが、全てダイアモンドだそうですshine イエローとかブラウンとか・・・。さらにはダイアモンドの原石まで使っているペンダントもありました。

 

私はタリスマンシリーズのペンダントがお気に入り。なんだか私に似合う気がした。

 

2階には億単位のリングもありましたshineshine

 

美しい輝きshineshineshine

ダイアモンドに厚みがある・・・・・。感じたい厚み。

 

やはりダイアモンドはデビアスですよね。私の手放しかけているダイアモンドもデビアス。

 

デビアス・・・あの「ローデシア」の名前のもとにもなったセシル・ローズに起源を持つデビアス社。ちょっと前のデビアス社はDTCという会社になっているみたい。今はLVMHグループ傘下だそうです。

とはいえ、DTCの関連企業なので、地球上の一番美しいダイアモンドを扱っていることに変わりはありません。

 

最後にクッキーを頂きました。ありがとですshine

すっかりファンになりましたheart04

« の~んびりゆったりジョグ | トップページ | 今日一日、それを一番待っていた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/24904037

この記事へのトラックバック一覧です: ダイアモンドは永遠の輝き:

« の~んびりゆったりジョグ | トップページ | 今日一日、それを一番待っていた »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ