« 必死! | トップページ | 半田駅にて »

2008年11月 6日 (木曜日)

JC宴~

ひっさびさのJC宴。

みんなは走ってから白木屋集合だったのですが、私はたまりにたまったお仕事を片付けてから合流。

おじさま方、お久しぶりですm(__)m O山田ねーさんもいらっしゃった☆ 最近よくお会いするO崎さんももちろんいらっしゃった。

元偉いおじさまやまだ比較的「単なる酔っ払い」にとどまっているT電のおじさまとお話し☆ もちろん走る話し。特にお正月のニューイヤー駅伝について。

今回はどうしよう。悩むところだ。

 

先日、入籍したNoriちゃんから結婚発表がありました。とっても嬉しそうhappy01 その向こうの方で平常心を必死に装っているAさんがいたことをにゃお&Otomeは見逃さなかった。

いしうさん購入のNoriちゃんの為のかわいいハート型のケーキ(うま~delicious)が登場したり、なんだかほんわかした宴でした。 

次回はやっぱり走ってから!がいいですね。

 

« 必死! | トップページ | 半田駅にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/25147187

この記事へのトラックバック一覧です: JC宴~:

« 必死! | トップページ | 半田駅にて »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ