« 至福の時でした | トップページ | おさかな~☆☆☆ »

2008年11月 2日 (日曜日)

一応本気で・・・

前日のお酒が残っているような日曜日の朝。

うだうだ起きだしてみる。

昨晩の惨状がそのままに。。。そのまま寝てしまった(気絶した)ことに後悔。

が・・・意外にもあっさりと片付いたscissors

 

さくっと準備して皇居へ。前日、大量にお酒飲んでいるから不安。でも走りたい。

そういえば先日サングラスを落として割ってしまったので、アートスポーツで購入。前のと同じようなものにしました。慣れているからね。

選んでいる最中に「Otomeちゃん!」という声。練習終わりのShinoさんでした。いつ見てもかっこいいShinoさん。ちょっと急いでいたので、あまりお話し出来ずにごめんなさい。

で、急いで着替えて皇居へ。

しっかりアップして走り出そうとしたら、1周走り終えたYoko発見!!

・・・2キロ地点までゆっくりご一緒する。Yokoは5周予定だからね。

西洋美術館過ぎの坂からYokoと別れてペースをあげてみました。

1周目・・・28分16秒 

最初、6分ペースだったから、こんなものでしょう。

2周目・・・27分23秒

実は途中で苦しくなってしまいました。千鳥が淵の手前くらいで。お酒のせいか・・・否めないな。でも、ペースを変えずに走り続けてみたら半蔵門まで来たので、下りで呼吸を整えながら走りました。

3周目・・・26分45秒

これは必死。最後の1キロペース上げたし。もう「なり」でペースを乱さず走るのみ!という感じでした。でも、それでいいような気もします。

キロ5分半くらいで、最後に上げられたらいいかな。

・・・来週の世田谷246ハーフ。。。

がんばろっrun

 

クールダウンを終えようとしていたら、Yokoがやってきました。あと1周するとのこと。つまり5周目です。がんばって!!

二人で行くホノルルが楽しみですっnotes

« 至福の時でした | トップページ | おさかな~☆☆☆ »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/24990797

この記事へのトラックバック一覧です: 一応本気で・・・:

« 至福の時でした | トップページ | おさかな~☆☆☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ