« 「ありがとう」 | トップページ | 一応本気で・・・ »

2008年11月 1日 (土曜日)

至福の時でした

免疫系やら、末梢神経やら・・・お勉強した後、さくさくっとお買い物してNaoちゃん合流、最寄り駅でHikaruちゃん、Yokoちゃん合流・・・で我が家へGO!

自宅にお客さまって、そういえば久々だったかも。ちょいと緊張。でも、ずっとずっと楽しみにしていた会、やっと実現です。

家に着いたら、みなさんのチェックが入ったcoldsweats01 冷蔵庫の中まで・・・。ちょおと恥ずかしいんですけど。

今日は外に出ていたので、お料理を作ることを免除して頂きました。一応、豆サラダだけつくり、朝からドレッシングに漬け込み、いい感じに仕上がっていました。

そして楽しいチーズフォンデュ。ウィンナーやら人参やらブロッコリーやらバケットやら・・・。

他、アヒルのパテなどでつまみとさせて頂きました。Yoko持参のピクルスもアリ。

そんなメニューであっという間にワイン3本空いたcoldsweats01

ほんとにあっという間だった。

そして赤ワインへ。

同期のタカスお勧めという、赤ワインに合うパイのようなクッキーをHikaruちゃんが持ってきてくれました。これ、すっごくおいしい!

ハード系のパンも一緒に赤ワイン。

・・・おしゃべりと共に空っぽに。

そういえば、今日のおしゃべりはラン話中心。ガールズトークよりも多かった。

 

次はOtome特製梅酒。解禁なのです。

heart04おいすぃ~~deliciousheart04

成功ですscissors

 

それも2杯ほど飲んだら・・・かなり遅い時間sweat01

すぐに帰る準備をしたHikaru、行動が早すぎっ!

で、携帯おいて帰られました。

無事、すぐにお渡しできましたが・・・・・。

なんだかあっという間の5時間で、とっても楽しくて、のんびり出来て、いろいろ話せて、気分がリフレッシュ出来ました。

実はこの4人で集まるって今まで無かったかも。

楽しかった~~heart04

« 「ありがとう」 | トップページ | 一応本気で・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/24976851

この記事へのトラックバック一覧です: 至福の時でした:

» 向佐野ネイルサロン/福岡ネイル [向佐野ネイルサロン/福岡ネイル]
気になる向佐野ネイルサロン/福岡ネイル紹介 [続きを読む]

« 「ありがとう」 | トップページ | 一応本気で・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ