« 距離を楽しむ | トップページ | 久しぶりに井の頭公園 »

2008年11月22日 (土曜日)

みんなお疲れ様!の日本酒の会

ちょっと前後しておりますが・・・

 

20日木曜日に「東京国際女子マラソン」に出場したレディース3人組とMioちゃんのお祝い会in千石鮨を開催しましたbottle 

 

元々は「日本酒の会」であるこの会。もちろん飲みます。今回は日本酒が苦手というKayoさんも参加です。だいじょーぶ、だいじょーぶheart04

 

まず先付け、マグロのスジだそうです。とってもおいしいhappy01 でもでも序盤の序盤、先走ってはいけません。

そのうちツマミのお刺身がドド~ン! いくぞ~~sign03

まだビール。食べる。飲む。そして・・・みんなしゃべりまくり~~happy02

今回残念ながら参加出来なかったHikaruちゃんが私の机の上にポンって置いた出場者全員のラップをみんなでみながら、レースの話しを語る、いえ全員のマシンガントーク、しゃべりまくり。

焼きたらこやしらこが出てきた頃、生酒をオーダー。

またオーダー。

またオーダー。

「よく飲むね~」大将石田くんの感嘆の声。

そして、遅れたMioが到着してしばらくすると・・・・・

ドド~ンsign03sign03

にぎりっdeliciousdeliciousdelicious

食べまくりっ!

食べるのに忙しかったので写真を撮り忘れました。

食べまくり、飲みまくり、しゃべりまくり・・・。

おいしい、楽しい、幸せ。

 

短時間でしたが、とってもとっても楽しいひと時でしたnotes みんなが一生懸命楽しく走った力が伝わってきたのでしょうかね~happy01

 

翌朝、大将からのメール。

「ランナーのみなさん、よく飲むね~」

 

はい、その通りです。

 

 

« 距離を楽しむ | トップページ | 久しぶりに井の頭公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/25590751

この記事へのトラックバック一覧です: みんなお疲れ様!の日本酒の会:

« 距離を楽しむ | トップページ | 久しぶりに井の頭公園 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ