« 更年期障害 | トップページ | すっきり »

2008年11月29日 (土曜日)

西荻飲み

会社(一瞬)→お勉強(5時間半)→外苑走りというハードスケジュールを終え、19時半に西荻窪駅でRikaちゃんと待ち合わせ。

大学1年生から毎日言いたいこと言い合いながら、仲良く4年間を過ごしたRikaちゃん。

卒業旅行の2週間に渡るトルコ旅行も二人で行ったRikaちゃん。

 

そんなRikaちゃんが「歩いて3分」のところに引っ越して来たのは今年の3月。

 

やっと初めてゆっくり会いましたcoldsweats01

だってRikaちゃんは主婦だから、夜はNGなんだも~ん。

 

でも、優しいご主人さまが「子供は見ているからOtomeとご飯食べておいで」って言ってくれたそうnotes なので、即アポ。

 

二人で行ったのはHOT chilliだったかな~。メキシカンのお店。

不思議な魅力のお店でした。女性のママさんで、いいかんじ。

 

10キロだけですが走った後だったので、ビール飲む飲む、肉食べる。ブリトー食べる。

I LOVE MEXICAN FOODheart01

 

話しも尽きず、あっというまに10時半。

 

それでも足らず、今度はエリカちゃんのお店でお茶。

気がつけば11時半。

 

Rikaちゃん家族の皆様、ごめんなさい。

 

でも、楽しかったですheart04

さらに、うちの前でバイバイっていうのがいいですね~。

 

« 更年期障害 | トップページ | すっきり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/25789274

この記事へのトラックバック一覧です: 西荻飲み:

« 更年期障害 | トップページ | すっきり »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ