« みんなお疲れ様!の日本酒の会 | トップページ | ベルリンマラソン完走祝賀会 »

2008年11月23日 (日曜日)

久しぶりに井の頭公園

日の出が遅くなったので、朝練が出来なくなって久しいこの頃。

そーいや井の頭公園に行ってないな~。

 

ってことで、起き抜けジョグで行ってきましたrun

 

前の晩、おそ~くまでこまか~い仕事をしていたので疲れて帰ってきた・・・。なので起き抜けと言ってもスタート9時。通りがかりのバーニーズの赤ちゃん(4ヶ月)と戯れさせてもらってのスタート。ちっちゃなバーニーズ、それでも柴犬の成犬よりも大きいのです。

 

井の頭公園はすっかり秋めいていましたmaple

アートマーケットの準備やら、わんこのお散歩やら、とっても賑やかです。

七井橋の手前で団体さんがアップしていました。どうやらナイキのジョグ会みたいです。

そのナイキの給水所が見えてきました。あれっ、その隣にいるのはきだっちかな~。へぇ~偶然。と、思いながらも通り過ぎようとしたら・・・あれっ、その下でアップしているのはたかさん!爽やかたかさん。思わず「たかさんっ!」と叫んでしまった・・・。しまった・・・私スッピンだった・・・coldsweats01 二人ともサングラスをかけた私がわからなかったので、瞬間的にはずしました。見なかったことにしてっ!

2周目を走っていたら、軽く二人に抜かされるcoldsweats01 その一瞬だけ会話。そして彼方に消えていった二人。速すぎるのです。

私はなんだか起き抜けだからか足が重い。だからのんびり走りました。

それでも後半は楽になり、自宅に戻りました。

 

すっきり!

ご近所ジョグって、お手軽だったな~。しばし忘れてた。

 

« みんなお疲れ様!の日本酒の会 | トップページ | ベルリンマラソン完走祝賀会 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/25626123

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに井の頭公園:

« みんなお疲れ様!の日本酒の会 | トップページ | ベルリンマラソン完走祝賀会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ