« 新米 | トップページ | 赤ちゃん »

2008年11月16日 (日曜日)

東京国際女子マラソンをチラ見

お仕事で蒲田に行き、その後中央林間に行くので大井町で乗り換え。

ちょこっと乗り換えがてら、お散歩。

 

東京国際女子マラソンの応援good

 

ナイスな時間に到着。到着後数分で渋井さんがやってきた。

加納さんもマーラもやってきた。

会社の陸上部、M原さんもやってきた。ちっちゃ~いsweat01

 

いちお、出場するお友達や知っているランナーのゼッケンは控えておき・・・・・・でも、確認する暇なんてない!

みんなはっや~いsign03

 

でも、最初にやってきたのは純子さん。とーーーくからでも走り方でわかった。すっごーい遠いのに「じゅんこさ~ん!」と叫んでみる。その声に驚くA吉ママ。

次はK子さんがやってきました。ちょいと辛そうだったけど、かっこよくちょこっと手を挙げてくれました。

普段はお声をかけられない「みっちー」や「勇市さんの奥さん」にも声援を送りましたhappy01 ゼッケンチェックしていなくても、意外とわかるものですね。

わからなかったのがShinoさん。髪短すぎsweat01 通り過ぎる瞬間にわかったので、後姿に声援。ちょっときょろきょろさせてごめんなさいsweat01

O山田ねーさんは声援に「おぅっ!」と応えてくれて、沿道のみなさんが「あの子、すごいね~」って喜んでたhappy01 

そろそろ行かなきゃな~って思ってたらリスタのTeeが見えました!

Takeiちゃ~んsign03

ちょっと辛そうだけど、がんばっています!

沿道を歩きながら駅に向かおうとすると、次はKawaiちゃんsign03 大声援を送りますheart04

するとランナーから「Otomeちゃんっ!」との声coldsweats01 きっしーでしたsign03 ランナーに見つけられました。。。 それにしても3人ともがんばってる~sign03

 

みんながんばってる。

キラキラしていました。

 

後ろ髪をひかれる思いで駅に向かいました。

乗り換え時間、ちょっと長し。

 

お仕事から戻って打ち上げに合流。

どうやらほぼみんな完走したみたい。それもいいタイムでsign03

 

これで最後の東京国際女子マラソン。

 

Otomeなんて到底出られる大会ではないですが、自分もランナーになったので応援だけでも2年間参加出来ましたscissors

 

« 新米 | トップページ | 赤ちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございましたヽ(´▽`)/
東京国際女子マラソン、テレビで観てましたよ~。
完走するだけでも本当にすごいっ!!と思うのにあの速さ!生で観たらもっとすごいんでしょうね。
otomeさんもがんばってくださいねp(#^▽゚)q

あの方々はほんっとにすごい!
素晴らしいですよ~。
一度、沿道で応援してみてはいかがですか?
東京マラソン、お待ちしております♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/25427026

この記事へのトラックバック一覧です: 東京国際女子マラソンをチラ見:

» ネイルサロン [ネイル南区井尻]
ネイルサロン案内♪ [続きを読む]

« 新米 | トップページ | 赤ちゃん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ