« 昔の上司 | トップページ | 世田谷246ハーフMのお詫びのお手紙 »

2008年11月12日 (水曜日)

都内ジョグ

中途半端に時間が空いた休日の夕方。

 

走ろっrun

 

千駄ヶ谷駅のコインロッカーに荷物を入れ、17時ちょっと前にスタート。

 

まず絵画館まわりの楕円形を回ろうとしました、・・・が、銀杏並木を走りたいので246方面へ。

あ、赤坂御所を走ろう。

で、1周。

2周目に入った時に、皇居へ行こう!と思い立ちました。

で、皇居へ。

国立劇場近辺から皇居1周。

また同じ道を戻ります。赤プリの窓がクリスマスツリーだった~。気がはやっsweat01

で、また豊川稲荷から赤坂御所をまわります。最後の坂がキツイです。

そして再び246に戻り、銀杏並木へ。

 

恐らくヒメクラブだと思われる団体が撮影されていらっしゃいました。なぜかみんな私に不思議な視線を送っていましたcoldsweats01 邪魔だったかしらん。みんなに見られてちょっと怖かった。

で、また楕円形の逆サイを走り、千駄ヶ谷駅に戻りました。

2時間10分走りました。ゆっくりですけど。

 

そして、その後はHISのナイトランに参加scissors

中島コーチ率いるホノマラメンバーと共に再び楕円形へ。

途中、Naoちゃんに会い笑われるcoldsweats01

 

前回も一緒だったご夫婦の奥様とおしゃべりしながら走りましたhappy01 ホノルルでは同じホテルみたいです。

1周目は6分半、2周目は6分、3周目は5分半、4周目は5分・・・のペースだったそうですcoldsweats01 なんとかずっとダルダル益田さんについていきましたgood 奥様とは最後の方は無言でした。話せませんっ!

ダルダル益田さんは4時間のペースランナーだそうです。ついていこうかな~。行けるかな~。

 

中島コーチのストレッチが終わり、解散。もう少し走ろうかな~って思ったけど、既にかなり走っていたので、おとなしくお風呂へ。

しっかりもみほぐし。

帰宅~。

« 昔の上司 | トップページ | 世田谷246ハーフMのお詫びのお手紙 »

ホノルルマラソン」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

走ってますね~(*^-^)週末は寒くて外に出てるのもつらい感じだったけど、昨日今日はあったかいですね。でも、走るには寒いくらいのがいいのかな?
私は走った後の充足感の中でのビール、体験してみたいなぁ。。。そっちがメイン?!笑

走った後のビールbeer!体験してみたいsign02

言っちゃいましたね~☆ サイコーです。

今度ぜひ♪ 

根性ナシの私に走れるでしょうか・・・?!
自分にアマアマな私です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/25304617

この記事へのトラックバック一覧です: 都内ジョグ:

« 昔の上司 | トップページ | 世田谷246ハーフMのお詫びのお手紙 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ