« ベルリンマラソン完走祝賀会 | トップページ | Pure Heart »

2008年11月25日 (火曜日)

ホノルルマラソンまで20日足らずです。

リスタを休んでHISのナイトランへrun

小雨が降っていたので、前回より少な目の参加者。

いつものご夫婦もいらっしゃらない。残念。

 

コーチは中込コーチ。よろしくです!

 

今日も外苑。最近一番のお気に入りコース。

歩道が安定しているので走りやすいのです。

 

1周目はキロ7分。2周目はキロ6分。3周目はキロ5分。

 

よりもちょっと遅めかな。特に3周目。

 

結構のびやか~に走れました。

終わった後のジョグも念入りに行ってくれました。

 

気持ちイイhappy01

 

その気持ちの良さを引きずりつつ、お風呂へ。

Yokoとお風呂でおしゃべり。

Yokoとジャマイカウドンでおしゃべり。 

ハワイでのオプショナルツアーなどを決め、だんだんワクワクheart04してきた私たち。

かなりワクワクheart04

 

楽しみ~~happy02

 

« ベルリンマラソン完走祝賀会 | トップページ | Pure Heart »

ホノルルマラソン」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

いいですね~♪もうすぐですね☆満喫してきてくださいね~。そして帰って来たら、また遊んでくださいヽ(*^^*)ノ
走った後のお風呂、気持ちよさそうですね~

完走して戻ってきたら、新宿・イタリアンの宴を開催しましょ~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/25674649

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルルマラソンまで20日足らずです。:

« ベルリンマラソン完走祝賀会 | トップページ | Pure Heart »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ