« 嫁 | トップページ | 世田谷246ハーフM »

2008年11月 8日 (土曜日)

初皇居ジョグのお付き合い

Matsukiが「走りたいので走りましょう!」と言うので、「喜んで~run」と、いざ皇居へ。

 

Matsukiってば、「ランニングシューズ、持ってきてないんです~。靴下も~」とcoldsweats01 なので、とりあえずアートスポーツの地下でシューズ購入shoe ニューバランスのかわいいシューズを購入しました。軽いから、きっと走れるよ~。

 

で、桜田門で準備体操。待ち合わせの頃は雨が降っていましたが、ほぼ止んでいました。

 

さて、いよいよスタートです!

ゆっくり走り出しましたが、Matsukiがぴょんぴょん跳ねるので、ちょっとウォーキングで確認。そしてゆ~っくり走り出してみました。 だいぶ跳ねなくなりました。じゃ、この調子で!

観光しながら走ります。キロ7分くらいです。

いつの間にか半蔵門。結構いい感じに走っています。

三宅坂のあたりで「これで最後にする?」と聞いたら「もう少しペースを落としたら、もう1周行けそうです」というので、ペースを落とすことに。

1周35分41秒。歩いたしね。

そして結構余裕で走り続けます。ほ~んといい感じ。学生の頃、ブカツで鍛えただけあります。

千鳥が淵で翌日のハーフの為に先に行かせて頂きました。

私が桜田門に戻ってきた約3分後、Matsukiが戻ってきました!

34分で戻ってきました!!

もうへろへろ~って言っている割には「おなかすいた~」と言っているので、まだまだ余裕そうです。

「走ってよかった~」だ、そうです。

 

仲間がひとり増えました(^_^)v

 

« 嫁 | トップページ | 世田谷246ハーフM »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/25188502

この記事へのトラックバック一覧です: 初皇居ジョグのお付き合い:

« 嫁 | トップページ | 世田谷246ハーフM »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ