« 千の風になって | トップページ | 都内ジョグ »

2008年11月11日 (火曜日)

昔の上司

直接は上司ではなかったのですが、同じ部内でお世話になったU野さんとその部下の方、女子はいつものKyoko・Yoko、計5名でベットラへdelicious

丁度2週間後に南大沢のベットラランチの予約のお知らせが来たところ。でも、夜ベットラは今日が初めてheart04

U野さんは実はKyoko・Yokoの元上司。特にKyokoはその頃まだ若かったせいか、今でも激しい突っ込みをしても許される。

そもそも、U野さんは頭がいいので、突っ込まれた時の切り返しがおもしろい。で、それに便乗してOtomeも突っ込む。

微笑みながら見守る部下のY田さんとYoko。

ベットラのお得意さまであるU野さん、帰りにフィナンシェまで頂いてしまいました。ありがとうです。

その後、近くのバーへ行きました。ラガブリン好きの私に驚くU野さん。

私はあなたが自転車でシングルモルトの里をまわられて、しかもその時の写真がこの素敵なバーに置かれていることに驚きました。

一緒にこじんまりと飲むのは初めてでしたね。結構おもしろいオヤジでした。そして思っていた以上に、とっても楽しい会でございました(普通に楽しいだろうとおもっていたのですけどね)。

 

次は是非、部長だったN沢さんもご一緒に。

 

« 千の風になって | トップページ | 都内ジョグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/25303509

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の上司:

« 千の風になって | トップページ | 都内ジョグ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ