« 半田駅にて | トップページ | 初皇居ジョグのお付き合い »

2008年11月 7日 (金曜日)

大学の後輩、YukaとKeiちゃんと女子飲みwine

ブーマーになんと言われようと、女子飲みwine

Keiちゃんのおかげで、いろいろ食べられて、たくさんワインを飲めて、3000円ぽっきりだった女子飲みwine

銀座のド真ん中のステキなイタリアンなんですけどね~heart04 Keiちゃんありがとhappy01

 

ガールズトークの中心は義母と嫁の関係。 避けては通れないこの関係。 Yukaは問題なく、Keiちゃんはかなり大変らしい。 わかるよ、わかるthink

そこで思ったのは、私の実家。

義姉はとてもかわいい方。今の実家を母に代わってしっかり守ってくれているし。母も彼女には一目置いている。

そんな彼女は尊敬するに値しますが、母も値すると思う。お互いの歩み寄りがあってからこそ、の関係だと思うのです。

学ぶことが多いな~。

 

« 半田駅にて | トップページ | 初皇居ジョグのお付き合い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

み~つけたっ!探しましたよぉ。こないだは楽しかったですねっ♪またガールズトークしましょうね(*゚▽゚)ノ
大会、がんばってくださいね~応援してます!!
ブーから私にもメール来ましたよ~。

ゆか~heart04

よくぞたどり着きました!
暇つぶしにでも見に来てくださいね☆

またガン飲みしましょ~。

ブー飲みでもしましょうか?
あ、まずは我が家で家飲みwine


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/25177072

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 半田駅にて | トップページ | 初皇居ジョグのお付き合い »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ