« JC宴~ | トップページ | 嫁 »

2008年11月 7日 (金曜日)

半田駅にて

2008_11070808270041

素朴な駅でした。

 

改札入ろうとしたら、なんだかみんな変な目で見てた。

「?」

・・・ホームでその意味がわかりました。

あと25分電車が来ない・・・・・。

なるほどflair

 

ま、直前のお仕事のまとめなどをしてたのですが、メールが届きました。

 

「いまのうちに出来る限りの親孝行が出来ればと思っています」

 

本当です。今のうち。なんだか涙が出てきました。

母に会いたくなりました。

 

そういえば・・・東京マラソンの抽選結果が届くはずでしたので、お便利なYahoo!メールにて確認。

good 当選。

母に報告。喜んでくれました。元気になって応援来てね☆

上司は「頑張っている人にマラソンの神様は微笑むね」って言ってくれたけど、頑張っているのはみんな一緒。

強いて言えば、応援だけは誰にも負けないくらい頑張った。それを見ていてくれたのかしら。

7倍以上の倍率だったといいます。

せっかく選んで頂いたのですから、精一杯頑張ります。

 

・・・と、まぁいろいろ考えていたら、あっという間に電車がやって来た。

電車って地方色がでるな~。乗るのにも戸惑う。

ま、なかなか面白い出張でした。

 

« JC宴~ | トップページ | 嫁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/25149728

この記事へのトラックバック一覧です: 半田駅にて:

« JC宴~ | トップページ | 嫁 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ