« 兄と姉 | トップページ | オリビアを聴きながら »

2008年12月 7日 (日曜日)

刺激入れ(川口M)

去年、うっかりエントリーし忘れてしまった川口マラソン。

今年はしっかりエントリーscissors

でも、ホノルル前なので10キロだけ。

 

朝、早すぎなんですが、ちゃんと起きてKayoさんと川口へ。

受付をしたら、ゲストランナーのO崎さんがうろちょろしていました。ゲストなんですから、堂々としましょうよ!

 

久々のちからん、そしてにゃおちゃんがリスタエリアにいたので、そこを陣地にしました。リスタは男性ばかりで女性がほとんどいなかった。。。

まず子供たちの部。みんな速いんです~。

そしてハーフの部がスタート。その10分後に10キロがスタートになります。

寒いです~。何度もトイレに行きましたが、スタート直前に我慢できなくなり、トイレへ・・・が、混んでいて断念。さっさと戻ってこよう。

で、スタート。

Kayoさんと一緒に走ります。後ろのほうでスタートしたので、結構他のランナーにブロックされて思うように走れません。

結構みなさん、ゆっくり走られていますcoldsweats01

そんなこんなで前半は抑えることを余儀なくされ、後半へ。

 

キロ表示がないから、よくわからないけど、息の上がり方から見て結構速いペースでした。

そのままいっちゃえ!

Kayoさんも一緒だし。

このKayoさん、先週つくばマラソン(フル)を走ったばかり。ただ者ではありません。

 

途中、ふと真剣になった自分を発見。そしてそのモチベーションのまま突っ走る。

辛いけど突っ走る。

競技場が見えてきました。突っ走ります。撮影ポイントではもちろん「いい走り・いい表情」を忘れませんでした。

 

競技場に入るとすぐゴールです!

 

つかれた~coldsweats01

 

おぉっ!49分27秒!50分をきりました

記録証をもらったら、またまた飛び賞をいただけることにscissors 今年3回目です。結構嬉しいhappy01

 

着替えると、丁度ハーフのランナー達が戻ってきてます。

「ちっから~ん!」

「にゃお~!」

本人達はちょいと恥ずかしそうcoldsweats01 でもいいの。

 

みんないい感じに走ってました。

 

お天気もとってもいいし、楽しい大会でした。

 

終わった後は宴。会社もリスタもみんな一緒。楽しく過ごしました。

 

« 兄と姉 | トップページ | オリビアを聴きながら »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/26004336

この記事へのトラックバック一覧です: 刺激入れ(川口M):

« 兄と姉 | トップページ | オリビアを聴きながら »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ