« 刺激入れ(川口M) | トップページ | 行ってきます(^_^)/~ »

2008年12月10日 (水曜日)

オリビアを聴きながら

月曜日にタケ先生のところにマッサージに行きました。

「基本的に」岩男潤子さんの歌を「聞かされて」いましたが(ヒカリちゃんの声!と言ったら喜んでくれた。私も嬉しい。)、途中『オリビアを聴きながら』が流れました

「夜更けの電話あなたでしょう。話すこと何もない

making good things better 愛は消えたのよ 二度とかけて来ないで

疲れ果てたあなた私の幻を愛したの」

 

今日はこのフレーズが頭から離れませんでした。

なんでだろう、はははは~なんて思ってた。

 

Yasukoさんのサロンを出るとき、意味がわかった。

 

人の勘ってすごいですねcoldsweats01

 

  

ありがとう。それだけで嬉しいです。

 

« 刺激入れ(川口M) | トップページ | 行ってきます(^_^)/~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/26093070

この記事へのトラックバック一覧です: オリビアを聴きながら:

« 刺激入れ(川口M) | トップページ | 行ってきます(^_^)/~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ