« 聖なる夜にマッサージ | トップページ | 実家の大掃除 »

2008年12月27日 (土曜日)

走ってアカスリ・・・そして宴×2

冬休み1日目。

JCのおじさん達が「山手線半周」するとのことでしたが、久しぶりに何のノイズも無しにボケッと走りたかったので、リスタの土曜レンに参加しました。

小山内裏での20キロ。キロ6分くらいでゆっくりです。引っ張ってくれるのはお初のM原ちゃん。オッジーと高校の同級生らしい。

かっしーもいたので、みんなで楽しくジョグ。アップダウンもなんのその。楽しい話の連発であっという間に20キロ。でも、ちょっと右足痛い。かっしーはもっと走る、と言うけど私は大事をとって終了。

O崎師匠のJCへの合流のお誘いをすっかり忘れ、Kyokoと佐世保バーガーへ。その後大久保のルビーモレノ、じゃなかったcoldsweats01ルビーパレスでアカスリ。初ルビー。緊張です。Kyokoにすっかり頼りっきり。と、ゆーかアカスリ自体、大昔に卒業旅行で行ったトルコのハマムでやってもらったっきり。

お風呂でのんびり足を揉みほぐした後、黒いレースのブラ&ショーツ姿のおばちゃんに呼ばれベッドへ。何でレースなんだろう・・・。

「シャンプーした?」とおばちゃんがカタコトの日本語で聞いてきました。そりゃ、汗だくだったから、最初にしましたよぉ、とは言わなかったけど「した」と答えると、「あまりアカでないよ」とcoldsweats02 へっ、そういうものなの?知らなかったbearing つまらない。

でもそこそこ出ましたscissors

ピッカピカになった後はKyokoと大久保コリアンな宴。楽しい宴beer

すると山手線ランに参加しているNaoちゃんより「これから新宿でてっちんと飲みます」とのメール。

して、参加run 会社の近くの魚や宴。

今朝お会いした記憶のあるO崎師匠もいらっしゃいましたhappy01 ホント、よくお会いしますね!

なんだか楽しい宴happy01 酔っ払いのおじさん、もとい、おにーさん達、おもしろいhappy01

 

一日、長すぎなんですけど・・・・・。

« 聖なる夜にマッサージ | トップページ | 実家の大掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/26797955

この記事へのトラックバック一覧です: 走ってアカスリ・・・そして宴×2:

« 聖なる夜にマッサージ | トップページ | 実家の大掃除 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ