« ホノルルマラソン*4日目 疲れたよ~ん | トップページ | ホノルルマラソン*まとめ みんなに感謝 »

2008年12月15日 (月曜日)

ホノルルマラソン*5日目 何も気にしない日

朝、初めてのんびり起きました。

2008_12160808270157とってもいいお天気sun ハワイに来て、(昨日走った時を除けば)初めての太陽!動けます。写真はHonolulu Design Center。かっこいい建物だったのでパチリ。その向こうの空がとってもきれいでしょwink

 

お出かけ前に午後に帰国するきっし~にさよなら。ま、すぐ会えるけどね。でも、きっし~がいいスパイスで、楽しい旅行がより楽しくなりました!きっし~ありがとhappy01

 

2008_12160808270150そしてYokoと憧れのパンケーキを食べに「Original Pancake House」へdelicious もっちもちふわふわのパンケーキ、ふわふわのバターdelicious 絶品なのですdeliciousdelicious 

その後、お土産を買いまくり、自分へのご褒美も買いまくりましたscissors やっぱり買ってしまったNINE WESTcoldsweats01

 

その後、完走証の受け取りや携帯の返却がてらワイキキまでジョグ。途中、み○るんさんに遭遇。すんごい速かったみ○るんさん。びっくりなのはFINISH後、またハワイカイまで写真を撮りながら戻ったということ。さすがです。完走証の受け取りのところには予期せず中島さんがいらっしゃって緊張coldsweats01 その後○山田ねーさんに会いに行き、彼女の栄光を讃えるとともに、朝から10キロ走ったこと、既にお酒くさかったことに感服。

 

どうしてもカピオラニ公園に行きたかったので、さらにジョグを続けました。カピオラニの地理がよくわからなかったのです。どこから入ってきて、どこがFINISHだったのか、すぐ近くに海があってワイキキがきれいに見える、なんて知らなかった。丁度トワイライトの時間だったので、ワイキキ方面がきれいでした。

何も気にしないジョグは何日ぶりだろう。とっても気持ちがいい。

なんだか不思議なパワーをもらったような気持ち良さ。

 

とっても楽しくて、嬉しくて、どうしようもない感じ。

この大会にまた参加出来て、本当に良かったhappy01

 

2008_12160808270161最後の夜は、ホテルから程近い「Phuket Thai Restaurant」

カレーやら生春巻きやら何やらとってもおいしかった~happy02 舌が求めていた味でした。大満足!

さっきまでのワイキキの喧噪が嘘のような場所でした。

そういえば、ホテルをアラモアナにしたせいか、あまり日本人の方に会わなかったな~。ワイキキにはたくさんいらっしゃったけど。結構ハワイを楽しんだかもですhappy01

 

楽しくて楽しくて、5日間が過ぎました。明日は朝がとっても早いです。荷物が収まるのかも不安ですが、早めに就寝。

 

« ホノルルマラソン*4日目 疲れたよ~ん | トップページ | ホノルルマラソン*まとめ みんなに感謝 »

ホノルルマラソン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/26709533

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルルマラソン*5日目 何も気にしない日:

« ホノルルマラソン*4日目 疲れたよ~ん | トップページ | ホノルルマラソン*まとめ みんなに感謝 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ