« ホノルルマラソン*4日目 FINISHしました | トップページ | ホノルルマラソン*5日目 何も気にしない日 »

2008年12月14日 (日曜日)

ホノルルマラソン*4日目 疲れたよ~ん

ホテルに戻ってからきっし~とプールでアイシングしました。

彼女は「いつもよりはかなり遅いけど」、ホノルルベストとのこと。ホノルルは記録は出ないんだな~と実感。いろんなことを話しながらプールサイドでのんびりしていたら、またまた雨rain どんだけ降れば気が済むのか・・・。

その後Yokoと洗濯。途中、エレベータで「今戻りました」って感じの母くらいの女性と一緒になったので、「お疲れ様でしたhappy01」と話しかけたら、「もうこんなに遅くっていや~ね~。でも、今日をとっても楽しみにしてたのよ!」と笑顔いっぱいで応えてくれました。何人かで来 てたみたい。すごいな、いくつになっても楽しめる大会なんだと、これまた実感。

 

やっぱりまた来年、走りたいな~。

 

夜はHISの完走パーティに参加。サーフライダー内shineでの開催でした。

会社の後輩ちゃん達も無事に完走して、元気そうに参加していました。ヤエさんもご一緒でしたhappy01

パーティではゾノが来たり、子供たちがフラを踊ってくれたり、歌手が来たり・・・とアトラクションがたくさんあったけど「来年のホノルルマラソンご招待」のジャンケン大会が良かった。当たればもっと良かったです。

さらに、もっと交流時間が多かったらもっと良かったと思いました。後輩ちゃん達とも席が遠く、話せる時間もなかったので・・・。

終わってからコーチ達にお礼を言いに行きました。千葉さんご夫妻、本当に毎年ありがとです~m(__)m 必ず沖縄に行きますよ~(って去年も思ったけど)。

益田さんにちゃんとお礼を言えなかったのが残念だったな。みんなにモテモテで囲まれてたからな~。

最後に中島さんにお礼が言えて良かったhappy01 ナイトランから盛り上げてくださって感謝です。あの「かすみがうらマラソン」の時のようにテンション上がらずにいたらどうだったのだろう。。。その方が良かったり~。

わからないけど。

とりあえず中島さんとツーショット写真を撮り、宝物がひとつ増えた訳で(ぼけてたけど)。

 

その後、フードパントリーでワインを買い込み、ホテルへ。途中でNemoちゃんに偶然会ったのが笑った。そういえばスタート前も偶然ばったり会ったよね~happy01

 

部屋でYokoと宴wine その後ひとりディナーから戻ったきっし~も合流。きっし~曰く「完走Tee着てたから一人でも寂しくなかった」らしい。みんな話しかけてくれたみたいhappy01 

Yokoがもうおねむなので(そりゃそーだ)解散。

長~い一日でした。お疲れ様でした。

 

« ホノルルマラソン*4日目 FINISHしました | トップページ | ホノルルマラソン*5日目 何も気にしない日 »

スポーツ」カテゴリの記事

ホノルルマラソン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/26708503

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルルマラソン*4日目 疲れたよ~ん:

« ホノルルマラソン*4日目 FINISHしました | トップページ | ホノルルマラソン*5日目 何も気にしない日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ