« ホノルルマラソン*4日目 いざ、走ります! | トップページ | ホノルルマラソン*4日目 疲れたよ~ん »

2008年12月14日 (日曜日)

ホノルルマラソン*4日目 FINISHしました

完走した~happy02

 

目標の4時間切りなんてとんでもなく、自己ベストよりも1分遅いタイムだったけど、最後はなぜか楽しく走れたので、もうなんでもいいや~。カピオラニに戻って来られて良かった、って思いました。

 

そして、写真を撮ってもらったり、ふらふらDoCoMoブースに寄ったりしていたら「Otomeちゃん!」とYokoちゃんがやってきましたhappy02 

初マラソンのYoko、私の11分後にFINISHしたそうです。初なのにYokoすごいsign03

二人で完走Teeをもらいに行き、HISのテントへ!早く豚汁食べたい!おむすび食べたい!

 

預けた荷物を探してもらっていると、ふと後ろに人の気配が・・・。

振り向くと千葉(夫)コーチと益田さんhappy02 「どうでしたかsign02」とsign03

お二人のお気遣いに即感動happy02happy02 疲れ切った身体が癒されました。。。

「いやぁ、こんなタイムでした~、でも楽しかった~sign03」って笑って報告good

タイム的にはホントは悔しかったけど、最後が楽しかったから笑えました。

もっと楽しく走れれば良かった。

 

200812150640000 二人で豚汁食べてうだうだ過ごし、ストレッチやったりアイス食べたり~・・・そろそろ会社の後輩ちゃん達がやってくる頃だろう・・・ってことで、入り口で待っていました。

 

かなり経ってからNemoちゃんがやってきました!思わず抱きつきました~happy01 6時間半で見事完走!素晴らしいですhappy02 

そろそろ疲れがピークだから、他の二人には申し訳ないけどホテルに戻ることにしました。

たくさんの人がFINISHしています。みんなお疲れ様でした!!

 

« ホノルルマラソン*4日目 いざ、走ります! | トップページ | ホノルルマラソン*4日目 疲れたよ~ん »

スポーツ」カテゴリの記事

ホノルルマラソン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/26669262

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルルマラソン*4日目 FINISHしました:

« ホノルルマラソン*4日目 いざ、走ります! | トップページ | ホノルルマラソン*4日目 疲れたよ~ん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ