« 実家の大掃除 | トップページ | ブーマーの日 »

2008年12月29日 (月曜日)

前橋でジョグ*ニューイヤー駅伝激励会

我が社の陸上部がニューイヤー駅伝に出場するので、昨年に引き続き激励会に参加scissors

なぜかOBのO崎師匠も一緒に普通電車で前橋へ。高崎駅でO山田ねーさん・Yokoと合流。

今年ももちろん最初のジョグも選手と一緒にスタート。「大学の学部が同じ」というだけで勝手に弟だと思っているIWIくんも久々に会ったhappy01 S監督も参加。アップ後、あっというまに見えなくなるみなさんcoldsweats01

でも、1年ぶりに走る利根川沿いは気持ちいい!去年は寒く風があったけど、今年はお天気で風がなくて暖かい!

お初のMakieちゃんを気にしつつ、Yokoと先に進ませて頂きました。後で拾ってあげるからねっ!

30分くらい走ったところでコーチのユーキくん達が戻って来ました。「じゃ、私たちもそろそろ戻ろう」 と引き返します。

さっきと同じ道なのに、全く表情が違う利根川沿い。これまた気持ちいいhappy02

しばらく走るとMakieちゃんが走ってきました。連れて帰ります。でも、すぐに辛くなってしまったので、目印を教えて、後は自分のペースで戻ってきてね~、と冷たい(?)私たち。選手達が連れてきてくれるだろう。。。

ホテルまで結構必死。Yokoが後ろを走っているのはわかるけど、振り向けないくらい必死。

結局ホテルには一番に戻ってきました。そのうちみんな戻ってきました。S監督とO山田ねーさんはいいライバルだったらしい。オリンピアン相手にさすがです、ねーさん。

その後、前橋駅前の温泉でさっぱりhappy01 走った後のお風呂は気持ちいいspa

そして恒例のしゃぶしゃぶ。元上司やら社内の支店長やら、走ることとは関係のない知り合いのおじ様達がなぜかいる。変な緊張。

ホントはIWIくんの隣の席をキープしたかったけどbleah、いちお元上司の隣にしました。

お向かいにはO崎師匠。一昨日もお向かいでしたねcoldsweats01

しゃぶしゃぶ食べ放題。監督が持ってこられた宮崎の焼酎と津野ワインをがぶがぶwine 飲んでばかりでは申し訳ないので、焼酎を作ってました。私たちのしゃぶしゃぶはO崎師匠がアク取りしてくれています。ありがとう。

選手は・・・楽しそうにしゃぶしゃぶ食べてます。なんかいい感じhappy01 今年はいけるんじゃないかな~happy02

監督から一言・・・の時に、今決めている数人の出場選手を発表されました。その時のIWIくんの表情の変化がすごかった。ぐっと力が入った横顔・・・何を思っているのだろう。

その後、選手のみなさんから一言いただきました。選ばれても、選ばれなくても頑張ってねhappy02

そしてみんなで記念写真撮影。IWIくんと話しながら撮影ポイントに行ったので横をキープscissorsイエイ。その後二人でツーショット&私のパワーをあげる為に握手。私のパワー、結構すごいよ。

そして選手抜きでしばらく歓談。ここからがもっと飲めるwine 会社のお偉い方々のお話をうかがう振りして、自分も飲む。

・・・8時過ぎ・・・早いと言えど、ここは前橋。さっさと帰ります。お開きへ。

帰りの電車は高崎から快速のグリーン車に乗ったので、また宴。ねーさんが「帰りの為に」ワインを持ってきてくれたので飲まなきゃ!そしてO崎師匠もビールを買ってきてくれたので飲まなきゃ!

と、いうことでぐでんぐでんで新宿着。

NaoとO崎さんがお手洗いに行っている間になぜか構内のコージーコーナーのモンブランを購入。そして解散。

電車で座れたので眠りました。。。起きました。。。どこだかわからないけど起きたら駅だったので降りました。そしてエスカレータを下りました。・・・ここどこの駅なんだろう・・・・・。

スゴイ。

西荻窪でした。

さすが私scissors 

« 実家の大掃除 | トップページ | ブーマーの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/26802802

この記事へのトラックバック一覧です: 前橋でジョグ*ニューイヤー駅伝激励会:

« 実家の大掃除 | トップページ | ブーマーの日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ