« ホノルルマラソン*5日目 何も気にしない日 | トップページ | すぐに会いたい人達と・・・ »

2008年12月17日 (水曜日)

ホノルルマラソン*まとめ みんなに感謝

出発の日は朝が異様に早かった。

空港にも恐ろしく早く着いちゃった。

 

荷物も無事に詰め込み成功(Yokoびっくり)scissors 帰るんだな~。

 

この6日間、ホントに楽しかった。なんのストレスも感じなかった。それもこれもYokoちゃんのおかげです。わがままな私に付き合ってくれて感謝です。何をするのも楽しく出来た。なんだか家族のようだったYokoちゃん。ホントにホントにありがとう。

HISのスタッフのみなさんにも大感謝です。何もかもスムーズでな~んの心配もなかった。素晴らしいですhappy02 ネームゼッケンだって、応援だって他の会社が真似してきましたね~。でも、さすが先駆け!応援もどの旅行会社の方々より一生懸命応援してくださってました。スタッフのみなさんの「ツアー参加者に楽しんでもらいたい」という気持ちが伝わってきました。その気持ち、ずっとずっと大事にしてくださいね!

そしてコーチのみなさん、ナイトランから始まり、現地でのモチベーション維持や直前の不安を除いてくださったり、レース中の気配り、レース後のケアなどなど・・・感謝感謝!ですhappy02 短い期間でしたが「コーチ」という存在の有難さをひしひしと感じました。また、トライアスロンの素晴らしさも教えて頂きました。近いうちに応援に行きたいとも思います。またちょっと視野が広がりました。みなさんと出会えて光栄でしたhappy01

 

そ~んなこんなで帰国。

全てに感謝happy02の旅でした~。

 

« ホノルルマラソン*5日目 何も気にしない日 | トップページ | すぐに会いたい人達と・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

ホノルルマラソン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/26710449

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルルマラソン*まとめ みんなに感謝:

« ホノルルマラソン*5日目 何も気にしない日 | トップページ | すぐに会いたい人達と・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ