« ホノルルマラソン*初日 夜の部 | トップページ | ホノルルマラソン*2日目 クレア様々 »

2008年12月12日 (金曜日)

ホノルルマラソン*2日目は観光

「Otomeちゃん!起きて!!」

Yokoの叫びで起きた2日目の朝。

 

確か今日はオアフ観光の日。7時半ピックアップでその前にパンケーキを食べに行く予定です。

「今、何時?」

「6時50分!」

・・・

wobblyshockdash

もーれつダッシュで準備。朝ごはんどころじゃありませんshock

なんとか準備完了scissors 普段は起床~外出までに2時間かかるのですが。。。

 

おっきなリムジンが迎えに来てくれました。よろしくで~す!

 

メンバーは計8名。女性2人×2、お若いアツアツカップル、お父さんとお母さんカップルです。

つかず離れず仲良くなりました~happy01 ウォーカーのお母さん以外はみんなランナー。それだけで話題がたくさんあるんですよね~。

まわったのは去年とほぼ同じ。雨が降っていないのでラッキーgood

 

2008_12160808270081本番は向こうのお山の方まで走るのかな~coldsweats01

2008_12160808270085

ハナウマベイで、ふか~く深呼吸するYoko。ここはいつ来てもキレイだね~。

 

 

2008_12160808270092ハワイの地形はおもしろいですね。不思議な形の山々が続きます。

神が住んでいるかのようです。

 2008_12160808270102

サンセットビーチでは高波が押し寄せ、サーフィンにはもってこい!でした。

 

2008_12160808270108ハレイワの風景。。。のんびりしています。

もっとゆっくり滞在したい街です。

 

2008_12160808270112ドールでアイスも食べました。お決まりコースですわ。

 

 

パールハーバー。また行きたかったのです。でも時間がなく・・・・・。2008_12160808270113

もっとゆっくり見たかった。。。

「ワレ奇襲ニ成功セリ」ですか・・・。

 

この木なんの木、モンキーパットは今年も雨のぬかるみで見れず。2年連続です。残念。

 

去年よりあっという間に終わった感じ。5時にアラモアナに戻ってきました。ビーチパークではHISのジョグ会が始まるところでした。たくさんの人が集まっていました。

あと2日だもんね。

 

部屋に戻ると、きっし~からのメッセージが!

一人で来たきっし~、ホントに走るのかな!?

 

« ホノルルマラソン*初日 夜の部 | トップページ | ホノルルマラソン*2日目 クレア様々 »

ホノルルマラソン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/26453339

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルルマラソン*2日目は観光:

« ホノルルマラソン*初日 夜の部 | トップページ | ホノルルマラソン*2日目 クレア様々 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ