« 代々木*グリーンスポット | トップページ | Kバレエカンパニーの『くるみ割り人形』 »

2008年12月23日 (火曜日)

バタバタしながらカニ

起きれなかったり、お掃除したり~で、11時に永福町に着くはずが12時過ぎになってしまい・・・。でもYokoも一緒でしたcoldsweats01

Y原さんのところでテニス&ジョグ。とってもいいお天気の中、ひろ~いグラウンドでリスタの動き作りとジョグ。5キロくらい走ってから少しだけYokoとテニス。初めてYokoと打ったけど、なんだかとっても打ちやすい。いいパートナーを見つけましたscissors

その後、BBQの準備を横目にみながら、母の病院へ。父も来ていました。実家では本日牡蠣大会らしいので、私を待っていてくれていたらしい。

しかし・・・私の夜はカニ大会。実家の人々はいつもギリギリに私を誘う。前もって言ってくれない。他の予定があると「いつもOtomeは忙しいんだから」と呆れる。って言われても・・・。

そんなこんなで大遅刻でA吉邸へrun

フランスとホノルルのお帰りなさい大会withカニなんです。

ホノルル以来のさかもっちゃんhappy01 フランス組とホノルル組で会話が分かれることもしばしば。。。お互い、とっても楽しかったってことですね~

081223_172501で、カニ。

Kyokoが加藤鮮魚店から取り寄せてくれたカニ。

これをKyokoがさばいて、A吉ママがゆでて~・・・焼いて~・・・くださいました。日本海のカニ。うますぎ~happy02

ミソもおいし~happy02

食べて~、飲んで~、フランスとホノルルの写真見て~

ワインもモンラッシュをいただいてしまいましたhappy02 おいしいheart01楽しいheart01シアワセheart01

 

至福の時間でした。

みんなありがとう!

 

« 代々木*グリーンスポット | トップページ | Kバレエカンパニーの『くるみ割り人形』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/26731315

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタしながらカニ:

« 代々木*グリーンスポット | トップページ | Kバレエカンパニーの『くるみ割り人形』 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ