« 前橋でジョグ*ニューイヤー駅伝激励会 | トップページ | 大晦日ですね。 »

2008年12月31日 (水曜日)

ブーマーの日

銀行行って、MIZUNOでシューズお願いして、皇居で走って、Junkoちゃんとお茶して、ネイルして・・・のスケジュールをこなし、最後の忘年会ってことでブーマー飲み。

ラグビー部の友達ブーマー、T谷くん、Junkoちゃんで飲み。

相変わらずのブーマー。今日はどこまで記憶があるんだろう。

9月に会った時は2次会に「行った」記憶もなかったらしい。さすがです。

 

2008123023240001次会、2次会でJunkoちゃんは帰宅。3次会、ということでT谷くん行きつけの横丁の中華へ。

チャーハンがおいしいってT谷くんが言っているのに、白いご飯を食べるブーマー。山盛りご飯で出てきたのにはびっくり。

なかなかいいお店ですな。

チューハイ、何杯飲んだんだろう。「さっき走ったし、明日は走らないし」ってことで、ガンガン飲んじゃった。

学生時代の友達っていいね。

 

そーいえば・・・

 

サークルの忘年会もやっているんだった。二次会のお店決まったら連絡してって言ったのに連絡くれなかった。ってそれすら忘れていた私。お互い様ですなcoldsweats01 そんなもんですね。。。

 

すっかり終電trainなんてない時間なので、またブーマーをタクシーに積み込んだ。ラッキーにもT谷くんが同じ方向だったので私もタクシーscissors

楽しかった~happy01 

帰宅後、すぐにベッドへsleepy

電話の音にすら気付かなかったscissors

« 前橋でジョグ*ニューイヤー駅伝激励会 | トップページ | 大晦日ですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/26803574

この記事へのトラックバック一覧です: ブーマーの日:

« 前橋でジョグ*ニューイヤー駅伝激励会 | トップページ | 大晦日ですね。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ