« ホノルルマラソン*まとめ みんなに感謝 | トップページ | 今月のゆっくり会 »

2008年12月17日 (水曜日)

すぐに会いたい人達と・・・

東京に着いたら・・・また・・・雨rain

荷物が多いから吉祥寺からタクることに。

丁度Jinkoが検診で吉祥寺に来ていたので、そのままお茶しました。もちろんロンロン内。

もうすぐお里帰りするので、桜の頃まで会えないJinko。元気でねweep そして元気な赤ちゃんを産むんだよ。。。

 

一度自宅に戻って荷物を置いたら、すぐに母の病院へ。

母はどんなことになっているのだろう・・・・・。

 

意外と元気でしたcoldsweats01

ご飯もそこそこ食べられて、まだ髪の毛も抜けてなく。良かった。

母に「4時間きれなかった」って言おうと思ったら「完走できて良かったね~happy02」って。。。

cryingcryingcrying

うん、完走出来てよかった。キツかったし。。。ほんと完走出来てよかったよ。。。

 

母は近所(病室が)のお友達に私がホノルルマラソンに参加していることを話していたらしい。そのお友達の一人には、その入院の為に参加を諦めた方がいらっしゃったとか。

 

完走出来てよかった。

« ホノルルマラソン*まとめ みんなに感謝 | トップページ | 今月のゆっくり会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/26711187

この記事へのトラックバック一覧です: すぐに会いたい人達と・・・:

« ホノルルマラソン*まとめ みんなに感謝 | トップページ | 今月のゆっくり会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ