« 行ってきます(^_^)/~ | トップページ | ホノルルマラソン*到着~ »

2008年12月11日 (木曜日)

ホノルルマラソン*出発まで

朝からバタバタ!

5時起きで準備とお部屋のお掃除・洗濯。

8時、実家着。入院前の母にどうしても会いたかったので、30分だけ実家でお茶。

9時半、フットケアの為に曙橋へ。いつもありがとうです。

そして自宅に戻り、シャワーを浴び・・・・いざ、出発!

 

・・・疲れたcoldsweats01

 

成田に向かう電車内でYokoに合流scissors 気が合いますね~。おしゃべりしながら成田着。出発の2時間半も前。混むのが嫌なので、のんびりしたいの。電話を借りたり、本を買ったりしたいしね~。

無事にチェックイン。席はちょっとゴネたけど、あまりいい席が無かったので、人が少ないUPPERをお願いしました。

カウンターを離れるとYokoの見送りに来たN村くんがいました。自分の出発にはギリギリに空港に行くという彼。今はまだ出発の2時間前だよ~んcoldsweats01

そして3人でお茶。おなかがすいてサンドを注文。全てN村くんにごちそうして頂きました。ありがとです☆

で、ぺちゃくちゃ。

金さんがホノルルに行っていることを聞いたので、会えたらいいね~なんて話していました。

じゃ、そろそろ行こうか~・・・となりお店を出たところ、本屋さんがあったので本を購入。

その後、N村くんと出国ゲートでお別れ。お見送り(私はついでだけど)ありがとうですnotes

 

無事に出国審査も終え、いざゲートへ。途中、Shuの化粧品をチェック。まだMika versionが残ってた。

ゲートを確認。いざ、ホノルルだね~happy01 楽しみだね~happy01

 

あれっ、何か忘れていない?

 

あ・・・DoCoMo携帯、pick upするの忘れたsweat01

 

どうしよ~coldsweats02 現地で待ち合わせの人への連絡や、母へのメールが出来ないsweat01

 

あ、現地でも借りれるか。

そっか。

料金が心配だけど、母にメール出来るからそれでもいいか。なんとかなるさっscissors

 

そして、なんとか出発~airplane この旅行、大丈夫かな~coldsweats01

 

« 行ってきます(^_^)/~ | トップページ | ホノルルマラソン*到着~ »

ホノルルマラソン」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/26277169

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルルマラソン*出発まで:

« 行ってきます(^_^)/~ | トップページ | ホノルルマラソン*到着~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ