« 2000mのインターバルは苦手です | トップページ | あたたかい宴 »

2008年12月 3日 (水曜日)

山口薫展へ・・・学生時代の想い出*砧公園

砧公園、懐かしいですね。

学生時代、よく遊びに来ていました。授業でも来ていました。花見もしました。「鼻から花」が生まれた花見です。

 

200812031114000桜の砧公園もいいですが、初冬の砧公園もステキ。

イチョウがマッキッキ。

青い空とのコントラストがたまらない。

 

の~んびりした休日。

今日もA吉ママと一緒です。

 

世田谷246マラソンの飛び賞で山口薫展のチケットを頂いたので、A吉ママを誘ってみました。THE 平日の友(同じ部署だからね)。

山口さんの絵は初めて拝見しましたが、年代とともにタッチが大きく変わっていきますね。

でも、変わらないのは赤と緑青。

とってもステキな色を出されます。

 

馬・ひし形・黒丸・・・・・よく現れます。

独特な方みたいですね。

 

大きな展示会もいいですが、こんなこぢんまりとした展示会もいいな・・・って思いました。

 

鑑賞後は併設のル・ジャルダンでランチ。昼間なのでヒューガルデンbeer デザートよりもヒューガルデン。

とってもいいお天気。

なんだかとっても幸せな気分でした。

 

« 2000mのインターバルは苦手です | トップページ | あたたかい宴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/25883657

この記事へのトラックバック一覧です: 山口薫展へ・・・学生時代の想い出*砧公園:

« 2000mのインターバルは苦手です | トップページ | あたたかい宴 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ