« ホノルルマラソン*初日 | トップページ | ホノルルマラソン*2日目は観光 »

2008年12月11日 (木曜日)

ホノルルマラソン*初日 夜の部

まだお腹の中でバーガーが元気だったのですが、O山田ねーさんがホノルルご到着されたようなので、ねーさんの宿泊するコンドミニアムに向かいました。

 

ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーraintyphoon

 

突然降りだすんですよぉぉぉぉぉrain しかも豪雨。

今年の夏のゲリラ豪雨並。

 

だいぶ遅れてねーさんのコンドミニアムに到着coldsweats01 

「ちょこっと寄ってく~good」とのねーさんのお誘いのまま、お部屋にお邪魔しましたflair

 

きれ~~~shineひろ~~~いhappy01

 

次はこんなところがいいな~。

 

ビールを1杯頂いて、いざ出発!

 

連れていって頂いたお店は「PANE & VINO」。

「あまり行ったことないんだけどね」とねーさん。

2008_12160808270078 入っていくと、ワイキキにありながら、ちょっと裏手の為か日本人は少なそうで、ちょっと怪しげな雰囲気。マスターは日本人でした。

「あっ、お久しぶりです!」とマスター。あまり来たことないって・・・覚えられてるじゃんcoldsweats01

「1年に1回、この時期にいらしてくれるんですよね~。今年はお二人、道連れですね!」と。。。道連れ?

きっとねーさん毎年、飲んでるんだろうな~~wine

 

そう思いながら、気がつけばワイン飲む飲む私たち。グラスワインから始まったのですが、たくさん注いでもらって・・・・・。そしてボトルに。

3人の重要な共通点が見つかり飲む飲むwine

楽しいのですhappy02

ねーさんとこんなに話すのは初めて。Yokoも楽しそうです。

 

レースのことを忘れて飲む飲むwine

気がつけばボトルは2本目に。

 

飲んだ~~happy01 楽しかった~happy02 ねーさんありがと。

 

2008_12160808270079ねーさんと別れ、ホテルに帰りました。

で、こんな写真がカメラにありました。

 

・・・Yokoに撮られた記憶ないしcoldsweats01

お部屋でベッドに吸い込まれたことは覚えているんですけどね~coldsweats01

 

« ホノルルマラソン*初日 | トップページ | ホノルルマラソン*2日目は観光 »

ホノルルマラソン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/26448321

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルルマラソン*初日 夜の部:

« ホノルルマラソン*初日 | トップページ | ホノルルマラソン*2日目は観光 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ